SSブログ

Cinem@rt MAGAZINE「最高の元カレ 第19話~第24話」「流星花園 結果報告その2」 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 Cinem@rt MAGAZINEさんより、どちらもジェリーに関連したドラマの記事ですね~♪


【ネタバレ注意!】 ジェリー・イェン主演「最高の元カレ」勝手に盛り上げ隊! 第19話~第24話に寄せられた感想を紹介!
http://www.cinemart.co.jp/article/blog/20160520000662.html

【結果発表!】 「流星花園」アンケート結果ご報告 その2-「流星花園」ベストシーン
http://www.cinemart.co.jp/article/blog/20160520000650.html

 「あのキラキラとした時代の空気感が、この作品を唯一無二の存在にしているからです。」

 うううう!本当にそう思います。日本では何といってもNO.1の台湾ドラマでしょう。F4は演技力を越えた存在感でキラキラしていました。だから、F4がいつの日か、その栄光に見合う待遇が台湾でされて欲しいってずっと願っています。



 村野さんは事案(ろうやぼう風に)を幾つか抱えていらっしゃるようですね。興味深い記事をありがとうございました♪



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

kei アット sapporo

お知らせありがとうございます~♪
早速読んできました~!(^^)!
特に「流星」の記事は素晴らしくて、「その1」に引き続き感激で
ウルウル。。。
原作、キャスティング、演出その他が奇跡のような化学反応で、
数十年に一作の、まさに唯一無二の作品になったんですものね~。
「元カレ」の感想も合わせて、次回もとても楽しみです♪

>>F4がいつの日か、その栄光に見合う待遇が台湾でされて欲しいってずっと願っています。、<<
ううううう! ほんとにそうですね。。。(~_~;)
台湾で初めての、海外でも熱狂的に支持される程の魅力を持った
アイドルだった彼らは、常に前例の無い道を歩いてきたのだと
思いますが、あまりに過小評価されている気がします。。。(。-_-。)


by kei アット sapporo (2016-05-20 20:21) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ホントですよね~。
何人もの台湾芸能人がF4以上、ジェリー以上という触れ込みで日本に紹介されたけれど、今になって分かったと思います。
F4は海外に通用した数少ないアイドルであり俳優なんですから、もう少し台湾でもチヤホヤされて欲しいですよね。
by minako-chang (2016-05-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。