SSブログ

壹週刊:2016年1月27日のジェリーは・・・ [中華報道]

 ルビー・リンとウォレス・フォの交際宣言から2人の報道がいっぱい出ていて、その中の1つです。(あくまでも多くの報道の中の一つ)。

 ウォレスがルビーと交際宣言をしたのは、ルビーとジェリーがパパラッチされたことに焦って、という報道がありました。ルビーは笑顔でしたからね~、可能性は無きにしもあらずだけど、でもウォレスとルビーの2人は前からプチお付き合いしていたんじゃないかな?

 報道は置いておいて、動画で、ルビー誕生日会でのジェリーの行動がアニメで表現されています♪これは現実に近いんじゃないかな。プレゼントを渡して、長居せずに退席。長居しなかったのは当時の目撃談と一致してますネ。ジェリーが帰ってからウォレスが参上、そして告白、だったと報道。積極的な男性のほうが、元々ルビーの好みっぽいですもんね。

【壹週刊】林心如 霍建華趕進度成婚 言承旭搶不到芳心 | 即時新聞 | 20160525 | 蘋果日報
【壹週刊】林心如 霍建華趕進度成婚 言承旭搶不到芳心







追加
 この記事は、独り身(だと思っていた)林心如(ルビー・リン)を心配して、ジェリーとの仲をとり持った陳美鳳が、霍建華(ウォレス・フォ)と結ばれたルビーへFacebookで祝福を寄せた、陳美鳳の仲人失敗、みたいな。本当のところは分からないけど、でも私もこのグループのおば様芸能人はくっつけたかったんだろうな~と思って見てました。おば様芸能人たちは、過去の大恋愛を除いて、元々ルビーはウォレスと恋愛に発展しそうだったとか、ジェリーが最近は誰と付き合っていそう(いた)とかをあまり知らなかったんじゃないかと思いますね。
【有片】陳美鳳烏龍媒人 祝福林心如「放膽愛」 | 即時新聞 | 20160525 | 蘋果日報
【有片】陳美鳳烏龍媒人 祝福林心如「放膽愛」







[ぴかぴか(新しい)]



【壹週刊】林心如 霍建華趕進度成婚 言承旭搶不到芳心
2016年05月25日

林心如、霍建華「520」公開認愛引起轟動,外界好奇10年好友如何重燃愛火?據悉,在今年1月林心如的生日趴上,曾被林心如打包回家的言承旭也在場,只是言承旭先一步離開,後到的霍建華逮到機會對林心如大獻殷勤並告白,兩人相戀後進展迅速,明年有可能要共結連理了。
林心如終於擺脫「黃金剩女」封號,日前在台灣新總統就職的「五二○」當天,和霍建華公開認愛,粉絲祝福聲此起彼落,但突如其來的消息,也讓外界好奇「如華戀」是何時開始?還有人加碼爆料:「因為林心如懷孕,才讓霍建華急於公布!」

言承旭(左圖)出現在林心如(右圖)生日宴立刻成為焦點,吸引現場人士搶合照,也讓兩人關係再度受矚目。(翻攝自網路)

霍建華(右)當天特地從中國趕回台灣參加,林心如(中)開心拉他入鏡,一旁劉濤(左)意外當了電燈炮。(翻攝自微博)


知情人士透露,霍建華、林心如其實是準備結婚了,才決定公開戀情,兩人預計在明年步入禮堂,希望能獲得外界的祝福。而據了解,「如華戀」之所以進展神速,主因竟然和言承旭有關,一切都在林心如今年一月二十七日的「四十壽趴」上發生。

回到林心如壽趴的那一晚,她邀請了一票友人到場,除了許瑋甯、謝佳見等《十六個夏天》好友幫外,藍心湄、陳美鳳一行人,更早早就到場同歡,其中最受矚目的「嘉賓」就屬言承旭。而就在二○一五年底,林心如被本刊直擊她在飯局中跟言承旭互動熱絡,還像新郎新娘一樣合體敬酒,最後言承旭更一路被打包回到林心如家。居中牽線的陳美鳳又對外表示,對於林、言兩人之間發展樂觀其成,因此當言承旭現身在林心如的壽趴上,格外引人注目。

生日趴當晚的言承旭準備了小禮物,讓林心如又驚又喜,兩人一直被拱敬酒,但言承旭表現很安靜,林心如卻很high,一路和友人狂歡到深夜。而當壽趴快結束的時候,言承旭卻提前離開,此時霍建華竟然風塵僕僕趕到,原來他特地從中國南京飛回台灣來參加林心如生日會,還不忘準備了手環當生日禮,一到現場,就被友人逮著猛灌酒。

本以為霍建華會立刻被灌倒,沒想到他相當能喝,還很阿莎力的來者不拒,挑起林心如拚酒興致。在酒精的催化下,霍建華大膽地向林心如告白,旁人見狀,馬上識相退開,還有人開玩笑拱兩人喇舌,被林心如翻了白眼,此時早已離開的言承旭,沒跟「情敵」狹路相逢,也錯失了林心如的愛。

去年五月,林心如受訪時曾嘆說:「現在男生有這麼不勇敢嗎?就算我工作上再怎麼成功,想被另一半照顧的感覺是一樣的…在感情世界裡,我只想當一個傻子。」而「勇敢」起來的霍建華,自然很合林心如的口味,迅速虜獲芳心,讓林心如轉棄言承旭,奔向霍建華。(撰文:娛樂組)



【有片】陳美鳳烏龍媒人 祝福林心如「放膽愛」

2016年05月25日19:33
(新增:影片)
林心如和霍建華在520昭告譜出「林霍戀」,外界驚喜之餘皆送上無限祝福,陳美鳳之前曾想撮合林心如和言承旭湊對,媒人計劃雖然落空,不過看到好友感情有歸屬,今天在臉書猛誇「只羡鴛鴦不羡仙」,更稱讚林心如是貼心又懂事的女孩,鼓勵她「放膽愛下去」。


林心如去年被報導和陳美鳳、藍心湄等藝人用餐,席間和言承旭肢體接觸親密,一時之間「言林戀」似乎有可能,被指攔胡「剩女」林志玲這齣「超展開」戲碼,如今她已找到真愛,回頭再看這則緋聞不禁讓人莞爾。(郭妤/綜合報導)

出版時間 18:39
更新時間 19:33
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 4

非表示

「ルビー・リンとウォレス・フォの交際宣言」って中華芸能界では凄いことなんですね!
あまり二人を存知あげないので状況が良くわかりませんでしたが(汗)はっきり宣言されて彼女は幸せですよね。
素敵な彼ですね^^
そして、追記コメントを拝見して「このグループのおば様芸能人」と私はまさしく同じでして(笑)、ジェリーにとっては残念な事だったのかな~と私は今回思っていましたので・・・。
「ジェリーが最近は誰と付き合っていそう(いた)とかをあまり知らなかったんじゃないかと思いますね。」
ジェリーそうだったんですね。誰なのかしら?
彼の中ではやはりあの方が1番の女性でその彼女がずっと何年もフリー宣言をしているのでてっきり他の女性には関心が無く彼女との良いタイミング待ちなのだと・・・勝手な思い込みしてました。今までの中で最高に好きな女性と出会えていると良いですね。
なかなか芸能人同士のお付き合いは大変なのかしら・・いろいろと妥協できない事が一般人よりもあるような気がしますが、少し同情していまいます。
どんな相手でどんな形でもよいので、ジェリーからの幸せ宣言早く聞きたいですね^^その後私たちにはお仕事開始宣言をしていただけるのかしら~(笑)

by 非表示 (2016-06-02 19:49) 

minako-chang

非表示さん☆

>「このグループのおば様芸能人」と私はまさしく同じでして(笑)

あら?ルビー・リンがお好きでしたか?

>あの方が1番の女性でその彼女がずっと何年もフリー宣言をしているので
>てっきり他の女性には関心が無く彼女との良いタイミング待ちなのだ
>と・・・勝手な思い込みしてました。

ん?ルビーとくっついて欲しかったけどアノ人待ちだと思われたという意味ですか?

>「ジェリーが最近は誰と付き合っていそう(いた)とかをあまり知らなかったんじゃないかと思いますね。」

私が書いた↑は、オバサマがジェリーの事情通のように記者に聞かれてしまっていたので、でも答えているのを聞いてみると、ジェリーの背後を我らと同じ様に何も知らなかったと思う、というそのままの意味ですよ~。
深読みしている記者もいましたけどね。
でルビー・リンの背後も知らなかったんだろうな~と。自分たちが仲良しの適齢期の2人が交際したら良いなと背中を押したんだろうと見てました。で、ずっといい関係を保っていたウォレスがこのままではヤバいと感じて公表したのかもと思って。

ジェリーのお仕事事情に関しては全く見えてこないですよね~~
最近は引退さえしないでくれたらと、私のハードルはかなり低くなっております(爆)
by minako-chang (2016-06-02 23:28) 

非表示

こんばんは^ ^
いろいろ読み間違いをして見当違いなコメントをしてしまいすみませんm(_ _)mその為にminakoさんには?ばかりで困らせてしまいましたね本当にすみません
by 非表示 (2016-06-07 00:58) 

minako-chang

非表示さん☆

こんばんは♪
いえいえ、こちらこそ意味不な事を書いていたらスミマセン。
記事に関するコメントや質問ご指摘等はとてもありがたいですよ♪
私文章力がなくて上手く伝えきらない事が多いし、読者の方々がどんなことを望んでいるかを分からず書いていることもあるし、コメントで話しているうちに思いだすこともあったりするので、ありがとうございます(^v^)
そうそうちょい前に林さんが過去にジェリーが買ったであろう邸宅に居たじゃないですか。つい最近では張ちゃんがFacebookの旭姉さんとフレンドになってました。この美しい人たち(旭を含め)の感覚は、一般民の常識では推し量れないわ・・・と思って興味深く遠くから見てます。

>今までの中で最高に好きな女性と出会えていると良いですね。

一個前に頂いたコメント↑の、これ本当に本当にそう思います。お付き合いしている女性が世界中で一番と思えないといつか後悔するし相手女性も気の毒ですよね。
by minako-chang (2016-06-07 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。