SSブログ

6月22日発売「台湾エンタメパラダイス vol.15」ジェリー・イェン表紙♪ [発売の本や読んだ感想etc]

 きゃ~~~~\(^o^)/ 1620円と高いですが惜しくない出費!!






台湾エンタメパラダイスvol.15 (キネマ旬報ムック)

台湾エンタメパラダイスvol.15 (キネマ旬報ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: ムック






 画像は、新しい撮影なら文句無しなんだけど、なんとなく2015年8月6日の深圳イベント滞在中の画像じゃないかな?髪型があまりにも激似なのと、あの時の滞在ホテルに似てるんだな~。お洋服もどこかで見ていたような気が…。思いすごしかしらん。





追加
 読みました\(^o^)/
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-06-23


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

kinu

minakoさんお知らせありがとうございます
表紙で特集とは嬉しい~~
絶体絶命買います~~\(^o^)/

by kinu (2016-05-27 21:21) 

minako-chang

kinuさん☆

表紙画像はなんとなく昨年のモノのような気がしますが、
でも何も話題がない私たち旭迷には嬉しい特集ですネ!ありがたい\(^o^)/
特集には新しいインタビュー等が入っていると更に嬉しいですネ~♪
by minako-chang (2016-05-27 23:04) 

kinu

恥ずかしい~~
絶対と打ったつもりが…(-_-;)(-_-;)
絶体絶命とは(>_<)
ごめんなさい‼
by kinu (2016-05-28 08:26) 

kei アット sapporo

エーーーーーッ!?(◎O◎;)
本当ですかぁ~~!?  キャーキャーーーーー!!☆ o(≧▽≦)o ☆
そうですね。 きっと間違いなくあのイベントの時だと思いますけど、
こんなお写真撮ってたなんて!! 直前まで着てた白いジャケットとも
違う、初めて見るお衣装のようですし、とってもステキ!❤
また惚れてしまうではありませんか。おほほ(#^.^#)
よくぞ表紙にして下さいました!!
私も絶対絶命買います~~\(^o^)/(笑)
by kei アット sapporo (2016-05-28 08:28) 

kei アット sapporo

あら、kinuさま、
わたくし、ことJERRYに関しては命かけてる気ではいますから(笑)、
絶体絶命に賛同させていただきました(#^.^#)
こちらこそ、勝手にすみません。。。(^_^;)


by kei アット sapporo (2016-05-28 08:39) 

minako-chang

kinuさん☆

あら!私も絶体絶命に違和感なく読んでました!\(^o^)/
by minako-chang (2016-05-28 12:41) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

久々の表紙で浮かれてます!\(^o^)/
ここ最近のインタビューがあると更にいいですネ~♪
by minako-chang (2016-05-28 12:44) 

kinu

keiアットsapporoさん、minakoさん
お優しいお言葉ありがとうございます
こんなおバカな私ですが…(-_-;)(-_-;)(-_-;)
今後とも宜しくお願いします!!!
by kinu (2016-05-28 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。