SSブログ

6/8蘋果:陳美鳳「縁とはそういうもの」 [中華報道]

 ジェリーとルビー・リンとの仲を取り持ち失敗だった陳美鳳(チェン・メイフォン)の続報(?)が蘋果日報に。

 台湾の麗しきオバサマ陳美鳳(チェン・メイフォン)、台湾のテレビ民視のバラエティー番組《美鳳有約》の司会を務めていますが、この番組は2000年から始まり、放送4000回を迎えるそうで、昨日は番組をオールリニューアルし、その時にインタビューがあったみたいですね。ちょびっとジェリーの事も。

 林心如(ルビー・リン)と霍建華(ウォレス・フォ)がお付き合いを始めた件で、言承旭(ジェリー・イェン)とルビーを取り持ちたかった陳美鳳は「ルビーは良い人、ジェリーも良い人、でも縁とはこういうもの。現在ルビーが幸せというのが一番大切よね。」と多少残念そうに語ったとのこと。

陳美鳳遺憾「心言」無緣 言承旭集郵女神欠舒淇 | 蘋果日報
陳美鳳遺憾「心言」無緣 言承旭集郵女神欠舒淇 2016年06月08日




--------------------------



 ジェリーはルビー・リンと林志玲(リン・チーリン)とはカスったが、舒淇(スー・チー)とは縁がなかった。スー・チーはもう何年も前から何度も馮德倫がパートナーだろうなという報道や自撮り画像も出ているんですよね。確か15年の付き合いだったか、お互い公式には友達という立場としていて恋人とは公表していないけれど。
 というわけで、蘋果日報的にはジェリーさんに向けて嫁ぎ遅れ女子の台湾3人組で余りはチーリンとのことで。F4で余りといわれているジェリーだけど、余り同士でカップルに~というわけにもいかないだろうし~どうなんでしょうネ~。でもジェリーさんがゴールインしたら相手が誰でも私は祝福しますよ♪
 ただ今一度ファンキーなんチャラを例にとればやはり結婚はゴールではないのと、日本では男性芸能人が結婚して良い事はあまり無い、と記しておきましょう。


追加
 自由時報にも。タイトルに彼の名前は入っていませんが、内容にちょびっと入ってる。
《美鳳有約》破4千集 美鳳老公們齊祝賀 - 自由娛樂
《美鳳有約》破4千集 美鳳老公們齊祝賀 2016/06/08 06:00


 ルビー・リンの誕生日(1月27日)に陳美鳳(チェン・メイフォン)とジェリーはどちらも会場に居たけれど、先に帰ったので霍建華(ウォレス・フォ)には会えていなかったそうです。(素敵な告白場面も見れていなかったわけね、残念。) ジェリーに関しては「2人とも良い友達、世間で言われているように彼が彼女にアタックしたかったということではないので、何度も言うのはジェリーに悪いわ。」と話したんですね。

 自由時報での内容、動画で見ると麗しいオバサマが上品な方だというのがよく分かります。囲み取材以外では落ち着いて話していたんですね。 



 なんかジェリーに悪い、っていうのも分かるけど、よく「相手を紹介してほしい」と周りに言うジェリーだからね。。。何度も2人は友達なんだからと言ってます。最後に「ジェリーも(ルビーのように)最愛の相手に巡り合って欲しいわ。」

 
[ぴかぴか(新しい)]


陳美鳳遺憾「心言」無緣 言承旭集郵女神欠舒淇
2016年06月08日

台灣「最美麗歐巴桑」陳美鳳主持的民視《美鳳有約》,自2000年開播至今迎來4000集,昨天節目全新改版,換上水晶吊燈、蒂芬妮藍牆色的布景,還找來3名和陳美鳳有著「親密」關係的神祕嘉賓,3男先在幕後獻聲,讓陳美鳳摸不著頭緒,笑問:「根本同一人吧。」

羞收性感睡衣

後來謎底揭曉,曾和她在民視合作,演過她丈夫和情人的倪齊民、林在培和張銘杰,驚喜現身。張銘杰帶粉紅色性感睡衣出場,讓陳美鳳羞喊「我要穿給誰看」。林在培接著現身,帶著粉紅香檳出現。壓軸登場的倪齊民一現身就猛爆料,看著張銘杰送的性感睡衣,直說陳美鳳只穿「維多利亞的秘密」,虧張買錯牌子,眾人調侃跟她合作3次的倪齊民,才是陳美鳳最合拍的「丈夫」。
對於好友林心如和霍建華配對成功,曾想撮合言承旭追林心如的她頗遺憾地說:「林心如很好,言承旭也很好,但緣分就是這樣,心如現在開心最重要啦。」阿霞覺得緣分的確妙不可言,三大「黃金剩女」中的林心如、林志玲與舒淇,言大帥哥就曾擦身過2姝,可惜舒淇身邊已有馮德倫,不然他集滿三點,必然成為最閃耀的黃金單身漢。





《美鳳有約》破4千集 美鳳老公們齊祝賀
2016/06/08 06:00

<陳美鳳主持的《美鳳有約》破4千集,拍戲的老公倪齊民(左起)、張銘杰、林在培到齊祝賀。(記者曾德蓉攝)>

〔記者曾德蓉╱台北報導〕陳美鳳主持民視《美鳳有約》將破4千集,昨她進棚錄影兼慶功,過去拍戲時的「老公」倪齊民、林在培及張銘杰全都到齊,張銘杰還送她粉紅色性感睡衣,身為失婚婦女的她目前沒對象,當場羞喊「我是要穿給誰看」。
此外,林心如日前認愛霍建華,陳美鳳去年還曾被誤傳想撮合林心如和言承旭,她昨也透露,林心如生日宴當天,她和言承旭都有到,但她提早離場,沒見到霍建華,至於林、言關係,她則說兩個人條件很好,「但大家就是好朋友啦,不是像外界說的他想追她。」又虧說,「再講對言承旭不好意思了啦。」
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。