SSブログ

台湾映画《我的少女時代(私の少女時代-Our times-)》が7/23(13:15)新宿シネマカリテで放映 [台湾映画《我的少女時代Our Times》]

 メガヒット台湾映画《我的少女時代(私の少女時代-Our times-)》が7/23に新宿で特別放映されるようです。





 台湾と香港では映画ランキングのトップを飾るほどの大ヒットを記録した映画、そして中国大陸と韓国では従来の台湾映画興行の成績を塗り替える大ヒットとなった凄い台湾映画ですね。
 ジェリーさんもほんのチョビット出演していますが、日本の配給会社さんはそこには触れず良心的なプロモーションを展開されていますね。少し寂しいけど。

 秋?冬?に一般公開されると噂ですが、今回の先行では希望された方が見られますように。チケットは2日前に予約なのかな?こういう文字いっぱいのPDFを読み解く力が欲しい…



追加
 シネマカリテで見て来ました♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-07-24




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都知事迷友さんとランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。