SSブログ

大sはインスタグラムとツイッターをやっていない(追記:インスタ開設) [他作品・他明星]

2017年11/16追記------------------------------
 大sは成り済まし対策のためにインスタにアカウントを開設しました。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-16-1 

今までの彼女の本物のIDは、微博では2つ「大S工作室」(仕事用)と「大S」(プライベート用)、そしてFacebook「大s 徐熙媛」のみでしたが、インスタの「hsushiyuan」が追加されました。
-----------------------------





 前にもお知らせした事がありましたね~。ジェリーと共演した大sこと徐熙媛(バービィー・スー)、台湾ドラマ「流星花園(花より男子)」で杉菜(つくし)役の彼女。公式に声明を発表。

 まず本物のIDから書いておきますね。

 これは本人の微博。「私はツイッターをやっていません!なりすましは即刻停止してください。」








 こちらは大sの仕事用のIDから。
 彼女の本物のIDは、微博では2つ、「大S工作室(仕事用)と大S(プライベート用)」、そしてFacebookで「大s 徐熙媛」のみです。画像の下部分は前に「なりすまし」を警告したインスタとツイッター。









 こちら偽物、なりすましIDです。






 大sを愛するファンの方がされているのかもしれませんが、ご本人が嫌がっていますよ~。

 ジェリー・イェンさんも、本人のものは長く更新されていない微博だけです。ツイッターとFacebookは御本人のものではありません。愛あるファンが情報提供してくれているのは分かりますが写真まで同じで紛らわしいので、ファン頁だということを明記して欲しいです… ご本人だと思い返信している方がたまにいらっしゃるので可哀そうに思えてしまって…



タグ:大S
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 2

鈴

初めてコメントさせて頂きます。鈴と申します!

大Sファンでインスタで大Sを見つけて、フォロワー数も多くて、プライベート写真ばかりだったので、本人だとずっと勘違いして、毎回返信をしていました(涙)(T_T)
全部偽物だったのですね。。フォロー外すことにしました。
このサイトで知れて本当によかったです!ありがとうございました(*><*)

by 鈴 (2016-07-13 19:39) 

minako-chang

鈴さん☆

そうでしたか…(>_<)
インスタは上記のものフォロワー100Kもいて…悪質ですよね。
いつか大sも新たに本物を始めるかもしれないですが…。
今のところ微博とFacebookはご本人のものに間違いないので、
今度はそちらにコメントを入れてみて下さいね(>_<)
by minako-chang (2016-07-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。