SSブログ

2001年 花旗聯合勸募 [昔のJerry]

 微博で見た画像でいつのだろう?と探してみたら、2015年のチャリティー活動の記事に過去活動の説明書きがあって、そこに2001年にイメージキャラクターだったらしいジェリーさんの写真がありました♪

花旗聯合勸募 https://www.unitedway.org.tw/enterprise/citi



 ジェリさんのところだけ抜き出し。

2001年
還記得嗎?這一年流星花園非常夯,我們很榮幸請到人氣偶像言承旭來為當年的活動拍攝公益廣告影片

 覚えてますか。この一年は「流星花園」が大人気、私たちは光栄なことに人気アイドル言承旭(ジェリー・イェン)に当時のイベントのためのチャリティーCMに出演して頂きました。



 リンク切れしたので新しく貼りました。


 CMの動画があったかもしれないですね。見たことないな~




 この頃は台湾ドラマ「流星花園」で大人気になった頃。今の王大陸くんの状況と似ていたかもしれないですね。でもジェリーさんの頃は、まだ台湾芸能界が国際的なアイドルの扱いに慣れていなかった、かな~と、思ったりして。




nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 5

非表示

いつもありがとうございますm(_ _)m
この画像初めて見ました。 本当若いですね〜
他でも過去のお写真をUPして頂きありがとうございますm(_ _)m
過去も良いのですが
by 非表示 (2016-07-16 17:58) 

非表示

すみません
by 非表示 (2016-07-16 18:01) 

非表示

旬なジェリーさんを早く拝見したいです^ ^
このような無知なファンの小言はジェリーさんにとっては煩わしいのかなぁ?周りはアドバイスしないのかな?
まだまだ作品残して欲しいです。今の状況を未来後悔しないと良いですけど(>_<)
by 非表示 (2016-07-16 18:26) 

非表示

コメント一度に出来ないようで、分割してすみません
by 非表示 (2016-07-16 18:28) 

minako-chang

非表示さん☆

あら、コメント欄がうまくいかないことがあるみたいでスイマセン。
分割して入れて貰っても構わないのでお手数ですがよろしくお願いします(^v^)

>周りはアドバイスしないのかな?
>まだまだ作品残して欲しいです。今の状況を未来後悔しないと良いですけど(>_<)

ホントそうですよね~。すっごい熱烈ファンでも本人を前にすると「仕事!」とは言えないみたいです^^;
「ジェリーは友達としてはいいけど一緒に仕事をするのは難しい」と以前彼に近い人が語りましたが本当にそうだと思います。
私は引退したと思って諦めつつ復帰を待ち望んで日々を過ごしております(汗)
ジェリ~~!かむば~~~~っく!!(叫)

by minako-chang (2016-07-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつの写真?2003年バイクCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。