SSブログ

7月13日夜に居酒屋で目撃、画像あり♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 旭迷さんがジェリー目撃情報をゲットしてくれましたよ~(^v^)


戀戀不忘旭粉1977さんの微博より謝謝分享♪

 西門町路地の日本式古民家。徐太宇の大人版本人を目撃、思わずディナーでの最高ポイントとなりました。

 




 Facebook、ネタ元が分かったのでそちらを張らせて貰いますネ♪



 居酒屋はウィル・リウの西門町のジムに近いです。


大村武串燒居酒屋
https://www.facebook.com/ot23123338/

萬華區漢口街二段83巷2號1樓
Taipei
+886 2 2312 3338
Today 6:00PM - 1:00AM
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 6

kinu

わぁ~、minakoさんありがとうございます。
暑さでヨレヨレのオバサンではありますが…
(-_-;)
最新のJerryのお姿拝見出来て嬉しい~
テンションUPです!
ジム帰りにチョット一杯
ッて感じかしら???


by kinu (2016-07-18 19:10) 

kei アット sapporo

旭迷さんが遭遇したんですね~。
なんてラッキーなんでしょ(*´∇`*)
最新のJERRYちゃん。。。髪が伸びましたね❤




by kei アット sapporo (2016-07-18 19:28) 

minako-chang

kinuさん☆

私もヨレヨレ、外出した暑さで更にヨレヨレドロドロになっております^^;
でも最新の彼を見られれば元気ちょっと回復だったり♪

>ジム帰りにチョット一杯
>ッて感じかしら???

まさにそんな感じですネ(^◇^)

写真から、筋肉はそんなに隆々というわけでもなくていい感じ。こういう美味しそうな御飯を食べているとウィルのような筋肉モリモリにはならないと思うので、このまま健康的にジム通いが続くといいですよね♪
by minako-chang (2016-07-18 23:24) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

髪伸びましたネ~時間が過ぎるのもだけど相変わらず髪の伸びも早いですよネ?(笑)

>旭迷さんが遭遇したんですね~。

この現場に居たのは旭迷さんじゃないんですよ。
ジェリーに会ったというエピソードを書いたFacebookを見つけたのが旭迷さん。
分かりにくい書き方でスイマセン(^^ゞ
by minako-chang (2016-07-18 23:28) 

kei アット sapporo

あわわ。
なんという。。。読み間違い!(>_<)
minakoさんの書き方が分かりにくいんじゃないんですぅ。
免疫力が落ちてる上に、読解力まで低下してるようで。。。
なんだか最近、頭もよく回らないようです。。。グスン(。-_-。)

by kei アット sapporo (2016-07-19 20:27) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

いえいえ私の国語力が…^^;
最近更に長い文章を読むのがおっくうになってきて、見返しもしていなくて。
トホホ^^;

by minako-chang (2016-07-20 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2003年バイクCM2012年末の神秘人の乾杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。