SSブログ

2012年末の神秘人の乾杯 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 一瞬だけ乾杯に参加するジェリーの姿がある全球さんの積分付き転載禁止!の動画♪(謝謝分享)
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=52275&extra=page%3D1

 (^◇^)
----------------------------------------------

 ここからは自分調査

 動画は2012年12月29日に私設さん開催の花漾貸切放映会の時と帽子が同じです。
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2012-12-29-1


 というのも、乾杯の会は12月30日に開催されたみたい。Fennyのお父さんの退職をお祝いした家族の集まりだったみたいですよ。神秘のゲストが来てサプライズ~っという感じだったようです。

 このお写真にジェリーは居ませんけども。



 この前には丹東から戻って来てるし、この後には五月天ライブへのゲスト出演があって、2012年の年末は忙しかったですね~。


 こちらのブログでご紹介する時には前からそうなんですが、なるべく元ネタか最初に見つけてアップして下さった方のものを載せたい。でも一般人の方はアップした後に驚かれて削除してしまったりと、敬意を払うつもりが逆に迷惑をかけてしまうこともあり、タグなどを付けて拡散OKそうな方のはそのままリンクさせて頂くのですが、一般の方のは一部ボカシを入れてアップしています。
 ネタ元を詳しく知りたい方は、今のところ港湾サイトか香港最愛サイトだとキッチリ載せてくれている場合が多いですよ。

 なーんて書いた後に全球さんでもfacebookから取り出したジェリさん情報が出ましたね。2010年から現在までのものです。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

kei アット sapporo

あ~、やっぱりfennyさんだったんですね。
あんな風にJERRYを引っ張っていけるのは~(爆)
そうそう、お帽子が花漾の時のだとは分かったんですけど、
さすがminakoさんの調査力ですね(^_^)v
fennyさんのお父様の退職祝いでしたか~。

fennyさん、お元気でしょうか。。。
JERRYちゃんに、ちょっとアドバイスして下さらないかしら?(笑)
fennyさんの言う事なら、ちゃんと聞きそうですものね(^_-)-☆


by kei アット sapporo (2016-07-19 20:45) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

Fenny女史は芸能界と全く関係ないようで、忙しそうにキリスト?宗教系?の団体みたいなところに所属して活動していますね。

今も何かのおりには連絡をし合ったりお手伝いしてもらったりするんでしょうかねえ。


by minako-chang (2016-07-20 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。