SSブログ

日本版《最高の元カレ(最佳前男友)》DVD9月リリース♪ [日本放送《最高の元カレ(最佳前男友)》]

 DVDの発売とレンタルの情報が解禁になりました♪



 SPO倶楽部さんへ
http://www.cinemart.co.jp/dc/c/motokare.html

SELL 2016年9月16日
RENTAL 2016年9月2日

 この宣伝動画も素敵~~!!ドラマの内容を深く理解して作られてる♪




【あらすじ】
デザイン会社ドンファンのCEOリー・タンは心優しく、誰からも慕われている。しかし、かつて付き合っていたフー・ファンスーを忘れられず、日々を過ごしていた。そんなある日、あるファッションショーで、デザイナーになるという夢を叶え、活躍するファンスーと再会。驚きを隠せないリー・タンだったが、恋人シャンナンといたため、挑発的な態度を取る。その後、ショーの主催者であるハオランとファンスーが親しくしているのを目撃した上、ハオランの元彼女はシャンナンだったことがわかる。数ヶ月後、ファンスーの会社はリー・タンの会社の子会社となり、一緒に働き始めることになるが…。

【セルDVD情報】
DVD-BOX1:2016年9月16日(金)
DVD-BOX2:2016年10月4日(火)
DVD-BOX3:2016年10月4日(火)


【レンタル情報】
vol.1~7:2016年9月2日(金) 
vol.8~14:2016年9月15日(木)
vol.15~21:2016年10月4日(火)


 DVDはボックス3まであるみたいですね。もし今年ジェリさんが日本に来る用事が作れるとしたら分かっているのはこれだけですものね。今のところ予定は無いみたいだけど、来てくれるといいな~!!!!!!













nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

清美

こんにちは
ジェリーの最高の元カレがDVD 発売されるんですね。楽しみです。一話から見てないから楽しみです。
by 清美 (2016-07-20 16:37) 

minako-chang

清美さん☆

こんにちは♪

>一話から見てないから楽しみです。

という事は途中から視聴されたのかな?(^◇^)
良かったら視聴された回や、また一話から見られた時の感想を聞かせて下さいネ♪

by minako-chang (2016-07-20 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。