SSブログ

台湾映画《我的少女時代(私の少女時代-Our Times-)》を見た♪ [台湾映画《我的少女時代Our Times》]

 配給会社さんのfacebookより。



 メガヒット台湾映画《我的少女時代(私の少女時代-Our Times-)》を見て来ました♪

image.jpeg

 中国語版を見ていないので初めてでした。なるほど~~~134分あっという間。自分の昔を思い出して面白かった♪

 ストーリーの細かいところでは。。。ずいぶん急に林真心は欧陽と親しく普通に話せるようになっていたなあとか(憧れていて超ドギマギしていたのに)、大人になってからアンディと偶然に出くわすところは「えええ?(笑)」とか。でもそういうのをひっくるめても、下ネタ無しの、上品な青春映画ですごく良かったです♪老若男女誰にでもお勧めできますね。


image.jpeg

image.jpeg


 ジェリーさんの登場シーンも、「あれ?これ成長した、あの人だよね?そうだよね?帰ってきたんだ\(^o^)/」という感じで、違和感がなく自然に受け取れました。
 たぶんこれは、好きな人には意地悪してしまう等の徐太宇の中の一部を、ジェリーさんも持っているんじゃないかな~と今までのアレコレで感じていたから、かな~(^v^)

 そうそう、最後に、配給会社さんからの熱い思いを込めたスピーチと特別映像があって、ビビアン・ソンとフランキー・チェン監督のインタビューと、ロケ地足跡めぐりの映像、ダレン・ワンのメッセージが流れました。一般公開は11月26日からだそうです。




 見た後16:30ぐらいからご飯へ。それから23時ぐらいまでいましたね(笑)ジェリーのお話をいっぱい出来て楽しかった♪

 これ×3、同じものを3杯頂きました。
image.jpeg

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg


 今日もお付き合いありがとうございました!楽しかった~~♪



 あ、徐太宇がケンカの時に持っていた棒って台湾ではポピュラーなのかしらん?台湾ドラマ《籃球火(ホットショット)》に出て来ていたコレに似てる?右の(^◇^)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。