SSブログ

蘋果:ルビー・リン妊娠三カ月か、ウォレスは間もなく《如懿傳》の撮影へ [中華報道]

 一昨日(8/2)の台北結婚式台北パレ・デ・シンホテルにての後にアフター・パーティーがあって、そこで今大体妊娠3ヶ月ぐらいという話になったらしいです。

林心如帶動Tiffany定情鍊狂賣 認3月胎春天當媽 | 蘋果日報
林心如帶動Tiffany定情鍊狂賣 認3月胎春天當媽 2016年08月04日

<右から周興哲、許瑋甯、鄒承恩、謝佳見>

--------------------

 アフターパーティーでは少人数の友達と芸能人が参加、ルビーはお腹を考慮してかずっとクランベリージュースで対応したそうです。春にはママになるルビー、やはり前に出ていた噂は本当だったんですね。こういう噂話や目撃談の正解率が高いのは台湾の方は正直者が多いからかと思いますね。

 そういえば前に出ていたけれど、5月20日に交際を公開してすぐに結婚式の衣装決めをしていたとか。今思えば結婚が決まったから公開したのかな。

 今年のルビーの誕生日にウォレスが南京から駆け付けて贈ったプレゼントはこちらのブレスレット(私としてはジェリさんが贈ったプレゼントのほうが気になるのですが爆)。

<Tiffany 1837 interlocking 18K玫瑰金手鍊,定價3萬2500元。>


 確か婚約指輪もティファニーだったですかね。でも公開したくないので結婚式ではブルガリを付けていたとか報道で読んだような。

 結婚後の2人は暫く離れ離れで、ウォレスは《後宮・甄嬛伝(宮廷の諍い女)》の続編《如懿傳》の主役に決まっていてすぐに撮影が始まるところ。

 一時期は主演がトニー・レオンとも伝わったけれどウォレスになったんですね。




 張鈞甯(チャン・チュンニン)も出演なのかな。




 ヒロインは周迅(ジョウ・シュン)。中国時代劇ファンの方は楽しみですネ♪




[ぴかぴか(新しい)]

林心如帶動Tiffany定情鍊狂賣 認3月胎春天當媽
2016年08月04日

【徐卉、陳雅韻╱台北報導】林心如前晚在台北君品酒店舉行歸寧宴,儘管有身孕,她仍體力十足,送客至晚間約11點,再前往After party續攤,玩到凌晨1點左右才散場,或許因「懷孕祕密」已被蔡依林搶先破梗,她在Party上大方聊孕事,據在場人士表示,林心如透露現在差不多懷孕3個月,明年春天升格當媽媽。

林心如沉浸在甜蜜的喜悅中,精神相當好,歸寧宴後換下夏姿粉色禮服,改穿寬鬆連身短褲搭平底鞋,現身After party,老公霍建華可能需要醒酒時間,晚了一些才來合體,他已把領結拿掉,氣氛很輕鬆。

婚後短暫分別
雖然大部分藝人賓客未參加續攤,不過拍《16個夏天》的戰友許瑋甯、謝佳見、周興哲、鄒承恩都來敘舊,還有葉安婷、阿龐、曾國城、謝麗金等多年好友,林心如四處聊天,十分熱絡,但她可能顧慮懷孕,全程只喝蔓越莓汁。
而據悉新人婚後也要短暫分別,各自進新劇組忙工作,霍建華將和影后周迅合作清裝劇《後宮如懿傳》,林心如也要趕在肚子大起來前,把既定工作完成。

愛的禮物缺貨
華心戀情修成正果,2人愛的禮物隨之暴紅,今年1月霍建華專程從南京飛回台北為林心如慶生,送上定價3萬2500元的Tiffany 1837 interlocking 18K玫瑰金手鍊,雙環相扣的設計象徵情人牽手相繫,此後林心如都將愛人的心意戴在右手與腕錶相襯。Tiffany手鍊生日禮變定情禮,更成功帶動品牌買氣,此款手鍊近期賣到快缺貨,另有18K金與純銀款式,純銀款約9000元更容易入手。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。