SSブログ

ポールスミス展 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 息子はサークル、娘は部活から塾。2人の昼ご飯を食べさせて送り出してから、旦那と上野の森美術館「ポールスミス展」へ。旦那のずっと前のご先祖様が現在の金沢のポールスミス店の場所に住んでいたらしく勝手に親近感を持ったらしい。

image.jpeg

 デザイン画を見て中国ドラマ《最高の元カレ(最佳前男友)》のヒロイン(ファンスー)がデザイナーだったなと思ったり♪
image.jpeg

image.jpeg


 ファッションショーの動画が流れていて。
image.jpeg
image.jpeg

 こういうのジェリーが着たらカッコいいだろうな~♪と思ったりして。



 

 その後精養軒でご飯を食べ。
image.jpeg

 東京駅へ移動して買い物をして千疋屋へ。お腹いっぱいだったが頼んでしまった~。美しい♪
image.jpeg

 並んで買ってみた。
image.jpeg 


 更にお腹いっぱいだがデパ地下的なところ巡り。実際に食べたり買ったりは限界があるけど、こうやって見て歩くのはいくらでも出来るから疲れるけれど楽しいネ~と話しました。子供たちの夕飯を購入。国産ウナギのお弁当とマイセンのカツサンドを。

 地元に着いても懲りずに食材売り場へ。お目目が楽しい一日でした。

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。