SSブログ

8/17蘋果即時:F4の3人に結婚式招待状を出したケン・チュウ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

追加---------------------------------------------
 翌日の蘋果日報で、ジェリーも既に予定があり参加できないとの事でした。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-08-18

 が、当日ジェリーは参加しております!(笑)
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-09-03-2
----------------------------------------------------------------------------------------------- 




 以下元記事。



 おおお!!!ケンちゃんは9月3日にバリ島で結婚式をするそうです。そしてケンちゃんによると既にF4の3人には招待状を送ったとのことですよ~~!
 しかし仔仔(ヴィック・チョウ)はマネージャー柴曉倩を通して、参加出来ないが「才子佳人百年好合(末長くお幸せに)」との言葉を贈ったそうです。たぶんお仕事でしょうこちらの記事によると出産したばかりの妻の傍にいなければならないので出席できない…になってました。)ね。

 


朱孝天喜帖曝光!炸F4峇里島合體 | 即時新聞 | 20160817 | 蘋果日報
朱孝天喜帖曝光!炸F4峇里島合體



 招待状、素敵ですね~♪









 既に仔仔が欠席でF4の再結集はならずのようですが、さて我らがジェリーさんは???(^◇^)


 こちらの記事によると、「言承旭目前也在忙碌,經紀人也表示不確認他是否能夠出席。」
 ジェリーは今お忙しでマネージャーは「彼が出席出来るのかどうかを確認していない」と話した、と書いてあります。どのマネージャーが答えたのかな?まあぶっちゃけオフで連絡取れないってことでしょうね(爆)


 ジェリーの参加に関しては上記が今のところちゃんとした取材からの回答だと思うんだけど、報道が多く出てきたら、「マネージャーは出席を確認できていない」という部分が、「ジェリーは仕事で忙しくてまだ出席は未確定」「仔仔とジェリーは出席しない」というのも出てきました。「不」の位置が変わっただけで意味が変わるからね~(汗)




 昨日の「あと2セットある」との画像はきっとこれらですね♪











朱孝天喜帖曝光!炸F4峇里島合體

2016年08月17日13:11
朱孝天下月將與愛妻韓雯雯於峇里島舉行婚禮,今2人的喜帖公開,外觀採用浪漫淡藍色,內頁則是神祕夢幻的深藍色,婚禮訂於下月3日下午3點,並規定賓客需著淺色服飾出席。
小倆口相戀1年多,今年2人已在雙方戶籍地登記,並陸續釋出多款美麗的婚紗照,並在下月舉辦盛大的海島婚禮。朱孝天已向「F4」成員言承旭、周渝民、吳建豪發出喜帖,更表示:「希望我最幸福的時刻有兄弟們一起見證,至於能否相聚,還要看大家的工作安排。」不過,仔仔透過經紀人柴曉倩表示,已跟孝天說沒辦法參加,並祝福「才子佳人百年好合」。(娛樂中心/綜合報導)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。