SSブログ

衛星劇場 韓国ドラマ《太陽の末裔》を第16話(最終回)まで見た♪ [日本放送《太陽の末裔》]

 

 6月21日午後11時から毎週火曜日2話連続。CS衛星劇場チャンネルで全16話が放送されました。9月27日から再放送一挙公開が始まるそうですよ。

 衛星劇場HP→http://www.eigeki.com/special/taiyonomatsuei


 前回のレビュー12話まで見た♪に引き続き、第16話(最終回)まで視聴しました♪


 実は家族旅行前日に、我慢できずにリアルタイムで見てました。このドラマが流行った時に最終回の画像が微博で流れてきたりして既に若干ネタバレってましたが、それでも女優陣の演技力が凄過ぎて泣きました~(娘も)。
 このドラマ、エピソードはどこかで見たことがあるものがあったし、ユ・シジン(ソン・ジュンギ)は怪我をしすぎだった。でも全出演者の演技が魅力的でした~。娘なんて私達の交換日記に「ユ・シジン、カッコ良かったねママ。」と書いて、主人公の名前まで覚えてましたよ。太陽の末裔が演劇界にも多くいる韓国、凄いですね~。

 ホント可愛かった2人。


 だけど深く見ると、日本人中年後半の私にはついていけない部分もあったな。男のあるべき姿があまりにも男らしすぎて引く、みたいな(爆)
 韓国、中華圏ではこういう男らしい軍人と賢い美人女医のカップル、愛され受け入れられたってことですよね~。あ、まだ十代中盤の日本人娘にも受け入れられてました♪




 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。