SSブログ

老公LIVE [我的自由空間]



 今日は旦那が大学時代の仲間たちと寄り合いライブで、私と子供たちで見に行って来ました。子供達は旦那ライブを見るのはお初。今回は企画モノだったこともあり普段はやらないタイプの曲だったけど(名曲のコピー)、旦那世代ではおなじみの曲ばかりで。

 当時はオジちゃんオバちゃんが知らない曲だったのに、今はほぼオジちゃんオバちゃんしか知らない曲になっていて不思議な気持ち!







 息子が「ぶっそうな歌ばかりだね(笑)」と言って笑ってました。

 旦那の3D的な衣装。ベストがTシャツに書いてある(!)
image.jpeg


 ビデオをしっかり撮って我らは先に帰り買い物の寄り道。ご飯はやっぱり子供たちが選ぶと食べ放題になってしまう~。大人にはあまり良い事はないが、ワクワクしながら御飯を選んで取るのは楽しいんでしょうね。

image.jpeg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。