SSブログ

朱孝天(ケン・チュウ)と韓雯雯(ハン・ウェンウェン)新居の準備でケンカ?来年F4? [台湾F4の人たち]

 既に入籍済ですが間もなく9月3日にバリ島で結婚式を挙げる朱孝天(ケン・チュウ)と韓雯雯(ハン・ウェンウェン)、また新しい結婚記念写真をアップしました。

 公式微博には画像が6枚あります。
朱孝天官博的微博
 6枚の中の3枚をこちらに。






 今度ケンちゃんは新婚のインテリアを揃える番組に出るようなんですよね。今回の結婚も、写真を段階的に何パターンもアップしているし、挙式は宣伝の意味合いが強いんでしょうかね。

(追加:インテリアを選ぶ新番組の記者会見動画)





 中時電子報など多くの記事にF4の15周年のことが。

婚前不平靜 朱孝天與愛妻為「這件事」爆口角 - 中時電子報
婚前不平靜 朱孝天與愛妻為「這件事」爆口角 2016年08月30日 12:00 蘇士亨


 ケンちゃんと奥様は最近インテリアを選ぶことでケンカすることも。しかし冷静になってすぐに仲直りするそうです。で、結婚式はヴァネちゃんだけが出席で、仔仔は子育て、ジェリーは仕事を抜けられないので、今回は「F4再結集ならず」だが、来年はF4結成15周年でもあり、4人で何かしようと相談しているとコメントしたとのこと。他の記事では、まだ何をするかや放送局等具体的な事は何も決まっていないので詳しくは言えないとも。
 ジェリーが昨年8月にあったインタビューで「いつも4人は連絡しあっている、来年は15周年だからコンサートしたいな」と話した事を引用しているものもありましたが。




 翻訳サイトのレコードチャイナに翻訳が出てます。

人気ユニットF4が来年再集結!デビュー15周年記念、ケン・チュウが明かす―台湾
http://www.recordchina.co.jp/a148923.html

 レコードチャイナ文章では期待大な感じ。



 15周年でたぶん集まる前提での相談はあると思う。でも今の段階ではそんなに大規模でやる感じには見えないなあ。どうなんでしょうね。今はケンちゃんサイドからの情報だけだから、また他かから情報があれば現実味を増すのかもしれません。



[ぴかぴか(新しい)]

婚前不平靜 朱孝天與愛妻為「這件事」爆口角
2016年08月30日 12:00 蘇士亨

藝人朱孝天與愛妻韓雯雯,下個月初將舉行峇厘島舉辦婚禮,據悉會選在海島舉行全是為了圓愛妻一個夢,不過感情如膠似漆的兩位,卻驚爆在婚禮前居然爆出口角,讓不少粉絲都捏了把冷汗。

朱孝天與韓雯雯近日被拍到現身某家居城,為裝飾婚房做準備,面對媒體問及兩人意見相左時該如何協調,朱孝天則表示最近常為婚房裝修起了不少爭執,但目的都是為了讓這個家更美好,因此兩人都等靜下心來後在溝通,所以很快就和好如初了。

至於F4其他三位成員是否會出席婚禮?朱孝天表示吳建豪確定會出席,周渝民則是要照顧新生寶寶不克前來,言承旭則是早安排好工作無法抽身,看來想看到F4合體暫時無望,不過朱孝天表示粉絲也別失望,因為明年是F4成立15周年,四人已在討論合體計畫。

(中時電子報)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。