SSブログ

ジェリー、ヴァネスと共にケンちゃん結婚式に来た! [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 のっぴきならないスケジュールは本日のケンちゃん結婚式だったということで!さすが義理がたい男!!我らが思っていた通りサプライズ登場です\(^o^)/














 と同時に仕事は無かったということ(爆)


 入場時の動画\(^o^)/
http://www.weibo.com/p/230444de5247ebc2d74ea33864abeeaec5b4df





 即時報にも登場♪(ジェリーさんのとこだけ)
【不斷更新】朱孝天峇里島蜜婚言承旭驚喜現身 | 即時新聞 | 20160903 | 蘋果日報
【不斷更新】朱孝天峇里島蜜婚 言承旭驚喜現身 2016年09月03日16:53


原本表示不克參加的言承旭驚喜現身,戴著帽子低調和?建豪觀禮,F4合體三缺一,雖有遺憾仍是幸福洋溢。由於今天「?金剩女」的舒淇宣布結婚,留下林志玲一人單身,網友都吶喊希望言林能?世紀復合。言承旭看到好友找到好歸宿,表示:「兄弟的婚禮到場是必然的,還好給他的驚喜我做到了;F4是一代人的象?,不論是F1、2還是3,都只是一個數字,數字代表不了任何的兄弟情誼,其實我們都很好。」大讚婚禮很感動、想哭,(朱孝天)老婆很美很漂亮,覺得好像自己結婚了。他也?:「有股衝動想推開大家去接捧花,希望他們可以相愛1萬年,會去是因為想看到兄弟幸福的樣子,聽到音樂響起,新娘走出來時,有種錯覺,以為是自己的婚禮。」

言承旭意外駕到 朱孝天婚禮終於湊齊3公子 | ?樂 | 即時 | 聯合新聞網
言承旭意外駕到 朱孝天婚禮終於湊齊3公子


言承旭表示,看到朱孝天結婚,覺得感動、想哭,「有股衝突想推開大家去接捧花,希望他們可以相愛一萬年」,會現身婚禮是因為很想看到兄弟幸福的樣子,「聽到音樂響起新娘走出來的時候,有種錯覺,以為是自己的婚禮」,看來藝人婚禮的「下一棒」可以交給言承旭了!

言承旭:兄弟的婚礼到?是必然的 我?很好来源:新浪??

言承旭?道:“兄弟的婚礼到?是必然的,?好?他的?喜我做到了;F4是一代人的象征,不?是F1、2?是3,都只是一个数字,数字代表不了任何的兄弟情?,其?我?都很好”。一番兄弟?的情??,力破坊???不和??,更是??粉?重燃F4十五周年再合体的希冀。
-----------------








 

圖片?明







大きい画像はこちら


大きい画像はこちら


 大きな画像はこちら


 少し大きい画像はこちら

 ヴァネちゃんと座っている時の後ろ姿のGIFがあります。
http://www.weibo.com/5974134666/E6zXm8lnW





 言ってることもカッコいい(上の報道とかぶっていますけども)、たまにはお兄ちゃんに感じることがある♪
「F3只是數字」 言承旭人肉滅不熟流言 - 自由?樂
「F3只是數字」 言承旭人肉滅不熟流言 2016/09/03 19:23




 実況中継の中でキャプった方が♪


 12番テーブル♪






 お洋服は昨年8月のこの時の靴だけ違うような気もしないでもないですが、カッコいいので良っか!(笑)
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-12-3




 ジェリーはちょこっと嫁ぎ遅れたチーリンのことを聞かれたみたいで、笑って何も言わなかったみたい。そしてヴァネス夫人のアリッサ、居なかったからジェリーさんを隠すためにヴァネスがケンちゃんにそういう返事したのかもしれないですね。オシャレ番長のヴァネちゃん、今回の服装もさすが素敵、もしやジェリーに合わせてくれたのかな~♪







 グワシっと♪








 動画、流星雨を歌ってますよ~♪ケンちゃんすごく嬉しそうで泣ける~~!!
http://video.weibo.com/show?fid=1034:dc72716894572a9a29a2655e67ff46f8

 ↑のとは少し角度が違うかな~な動画♪

 またまた動画♪長め♪
http://www.weibo.com/p/230444791100714982628a4dec5201d4054dd2

 ハグっ!の動画♪
http://t.cn/Rc2Ovts?u=8006200000000000010&m=4015777725665494&cu=1747105150

 6秒だけどお顔が見える♪
http://www.weibo.com/p/23044449084f4efe6e09667378ad7cffb78db2

 かなり正面♪お勧め動画。
http://www.miaopai.com/show/V24zvs-3HNpMy6II33b7Ow__.htm

 こちらも動画。

小時候的超級偶像 #f4 終於合體了 我好感動[涙][涙][涙] 終於看到他們

Zoey Fangさん(@zoeyffang)が投稿した動画 -




http://www.weibo.com/p/2304443720b80f7b3c9707c5e93d7a0e5b4e70

2017年1月15日追加--------------------
 結婚式プロデュース会社がケンちゃん誕生日に向けて編集しなおした動画♪
http://www.miaopai.com/show/1Aw7EZT6ji1F0EyVxmY8Cw__.htm
----------------------------------------------------


 大きい画像はこちら







 ヴァネ妹ちゃんありがとう♪

恭喜孝天哥哥!! Congratulations Ken & Vivien! 〓〓〓

M?E?L?O?D?Y? Y?A?O? 姚鳳鳳さん(@melyao)が投稿した写真 -





 まだまだ素敵画像が出てくるわネ♪




 画像は微博、FaceBook、インスタ等より、分享ありがとうございました♪




追加
 翌日の中時電子報と蘋果日報
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-09-04


追加
 バリ島国際空港で目撃されました。
お帰りかな(^^)
 シアトルへ行ったらしい。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-09-04-2


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 12

ちょろまさ

こんばんはminakoさん。
ヴァネちゃんとジェリー来た~~~(^^)v
と同時に仕事はなかったと言うことに笑ってしまいました(≧∇≦)
何か顔の(アゴの)ラインがシャープになってませんか?
あと帽子をかぶっているのでハッキリは見えませんが髪型も短くなってますよね?
ん~気になりますね。
結婚ラッシュですよね~
スー・チーカップルなんてまさに同世代だし…
ケンちゃんの結婚式もどんな気持ちで出席したのでしょうかね。
by ちょろまさ (2016-09-03 18:38) 

kinu

わぁ~をッ\(^o^)/
minakoさんありがとうございます!!
義理堅く…
そして、サプライズ好きな男Jerry
いいわぁ~~
KenがJerryとヴァネの肩に置いた手
3人揃ったショットに…ブラボー
この感じだと来年15周年期待しちゃいます
by kinu (2016-09-03 19:37) 

minako-chang

ちょろまささん☆

ケンちゃん自身がこういうサプライズを好きかは分からないけれども(爆)
でもF4のお兄さんとしての責任感が見えたというか、やっぱり義理堅い人でしたネ(^◇^)
お仕事の予定は全く見えないけれど、なかなか小奇麗にはしてますね~
この調子で表舞台に浮上してもらいたいものです♪

>スー・チーカップルなんてまさに同世代だし…
>ケンちゃんの結婚式もどんな気持ちで出席したのでしょうかね。

どうでしょう結婚する気になったかしらん?(^◇^)

by minako-chang (2016-09-03 20:40) 

minako-chang

kinuさん☆

欠席するならよっぽどの断れない用事しかないと思ってました!(^^)/
やはり義理堅く、F4を大切に思っているということで嬉しいですネ♪

>3人揃ったショットに…ブラボー
>この感じだと来年15周年期待しちゃいます

15周年は、4人集まっただけの北京のようなものだったらちょっとがっかりですが、
まあでも集まる事に意義がある、かもしれないですよネ(^◇^)
by minako-chang (2016-09-03 20:44) 

kaosaku

minakoさん、ご無沙汰してます。今回のサプライズ♡私達にとってもサプライズで嬉しいです〜!すっごくカッコイイ!!!まるで、ドラマの1シーンみたい!最近はジムでのTシャツやスウェットしかみてなかったから、ホントに新鮮!誰かのお見立ての衣装なんでしょうか?元がいいんだから、こういう服装が似合うんだな〜♪
今年の夏はファンミがなくて淋しかったけど、またまた会いたくなってしまったわ。お仕事、再開して欲しいですぅ〜。
by kaosaku (2016-09-03 20:52) 

ヤガヤガ

ジェリーの照れくさい顔がたまりませんね~
おひげも無くスッキリと髪も短いような感じですよね~そろそろお仕事始動かしら?
とにかく久しぶりのF3で感動です。
早く生ジェリーとF4も見たいです!!
by ヤガヤガ (2016-09-03 21:51) 

りな

こんばんは。minakoさん♪

ジェリー、やっぱりケンちゃんの結婚式には来たんですね~!!
何だか最近お仕事していそうもないから、(失礼)
もしかしたら、きっと来るんじゃないかと思ってました。笑
久しぶりに見る3人揃った姿は少し貴重かも、ですね。(*^^)

できれば帽子を取ったお姿も見てみたかったです☆
by りな (2016-09-03 22:24) 

minako-chang

kaosakuさん☆

>私達にとってもサプライズで嬉しいです〜!すっごくカッコイイ!!!まるで、ドラマの1シーンみたい!

ホント!ジェリーってやっぱりカッコいいですよネ\(^o^)/
このカッコ良さを最大限に生かすお仕事で再浮上してくれることを願いつつ、
また生ジェリーに会えることを祈って日々参りましょう(^^)/
by minako-chang (2016-09-03 22:27) 

minako-chang

ヤガヤガさん☆

ホント照れくさそうですネ~!
サプライズにドヤってしてみたけど照れてる感じでしょうか(^◇^)
ジェリーはあとは仔仔の結婚式に出れば全メンバー出席となりますネ~
自分のは何時になるやら?ですけども(^v^)

by minako-chang (2016-09-03 22:49) 

minako-chang

りなさん☆

>もしかしたら、きっと来るんじゃないかと思ってました。笑

ふふやっぱり?(^◇^)
性格上サプライズで来るんじゃないかなと思いますよね♪
お帽子は、たぶんヘアメイクさんが居ないとこうなるのかな~
かたやヴァネちゃんはさすが毎度完璧ですね!(笑)
by minako-chang (2016-09-03 22:50) 

kei アット sapporo

いやぁ~~。。。式に出席出来ないコメントがあまりにシンプル過ぎた
ので、もしやサプライズ?とも考えてたんですけども、
最近、あまりに期待しない事に慣れ過ぎてたので(爆)、
すっかり油断しておりまして、久々に慌てました(笑)
おまけに、こんなにカッコいいんですもの~♪
お衣装が同じだって構いませんとも!(*^-^)b
でも初めて見るお帽子は、近くで見るとギャザーのような物があって、
なかなか変わっていますね。

流星雨のシーンは、思わず一緒に歌ってしまい。。。やっぱり涙も
出ました(。-_-。)
最近、「両生類動物」の写真集を久々に読み返してたので、
尚更感慨深かったです。
ケンちゃんが本当に嬉しそうで、幸せそうで。。。
JERRYの肩をビシバシ叩きながら(笑)、ずっと話し続けてたけど、
何を話してたのかしら?(^.^)


by kei アット sapporo (2016-09-05 19:34) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

最近の他の芸能人の結婚式はパスしていましたしね。
でもケンちゃんのは絶対に何かはするんだろうなと、
もし本当に欠席ならよっぽどの用事だなと思って張ってました(笑)
期待通り、やはり義理堅い人でしたネ(^◇^)
いつもケンちゃんからは怒られているイメージがあり(爆)、
サプライズも怒られたらどーするんだろうと心配だったけど(爆)、
喜んでくれていたように見えて旭迷としては嬉しさ極まりなかったです♪

>初めて見るお帽子は、近くで見るとギャザーのような物があって、
>なかなか変わっていますね。

ほんと珍しいデザインでしたね。
お洋服と合っていたのかどうかは謎ですけれども(爆)、
何を着ても合わせても天性のオーラが勝る人ですネ(^◇^)
by minako-chang (2016-09-05 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。