SSブログ

9/4中時・蘋果:9/3ケン・チュウ結婚式にF3が揃った [台湾F4の人たち]

 二つ目の記事は中国時報の独占だそうなので、中国時報の2記事だけ日本語にしてみました。


[ペン]朱孝天(ケン・チュウ)バリ島大結婚式でF3集合 言承旭(ジェリー・イェン)が駆けつけ不仲説を一掃 〈流星雨〉合唱
朱孝天峇里島大婚湊齊F3 言承旭挺兄弟滅不合 合唱〈流星雨〉 - 中時電子報
朱孝天峇里島大婚湊齊F3 言承旭挺兄弟滅不合 合唱〈流星雨〉 2016年09月04日 04:10 蕭方綺/綜合報導


朱孝天峇里島大婚湊齊F3
朱孝天峇里島大婚湊齊F3
朱孝天峇里島大婚湊齊F3

 朱孝天(ケン・チュウ)と大陸女優の韓雯雯(ハン・ウェンウェン)は3日バリ島で挙式、元々言承旭(ジェリー・イェン)は仕事で現地に行けないとの事だったが、昨日意外にも吳建豪(ヴァネス・ウー)と共に会場に現れ、仲間の幸せな時を見守った。F4メンバーでは初パパとなった周渝民(ヴィック・チョウ)だけが欠席、夫人の喻虹淵が産後間もないために現場に来られなかったが、しかしF3の合体はファンを大いに喜ばせた。ジェリーは昨日、以前のF4不仲説のデマに言及して「仲間の結婚式に出席するのは当然のこと、幸い彼へのサプライズをやり遂げられた。」。3人は晩餐会の席で臨時に〈流星雨〉を合唱し、《流星花園》で共演した当時を懐かしんだ。

 ジェリー、韓雯雯(ハン・ウェンウェン)の美しさを絶賛

 彼が話すには、F4はある世代のシンボルだが、それがF1、2あるいは3であろうと、これはただの数字だと指摘、「この数字が仲間の友情を表すことは無い、実際僕らは皆仲が良いですから。」と、言葉と行動で不仲説を吹き飛ばした。その他、彼はハン・ウェンウェンの美しさを絶賛、2人の結婚式に感動して泣きそうになり、まるで自分の結婚式ではないかという気持ちになったと話した。

 昨日朝ケンとハン・ウェンウェンは、ホテルでの新婦出迎え式の際に花嫁介添人達の様々なテストをクリアしてから、愛する妻への誠意の誓いを読み上げた。それによると、家の事はケン持ち、収入も全て彼女に渡す、奥さんの話は全て聞き、ショッピングには必ず付き添う等、新婦ハン・ウェンウェンを喜びいっぱいにするものだった。午後、2人は沢山のブルーの花でコーディネートされた耽美な教会で結婚式を開催、彼は誓いの言葉を読むと気持ちが入り涙、「全てから見放された時に君が寄り添ってくれた。ありがとう僕を君の夫にしてくれて。」と語った。

 妻、永遠にあなたの傍にいますと

 彼は初めて出会った時のことに言及し、彼女の「よく笑う瞳」に引きつけられて、彼女は自分の運命の人だと思った語った。2人は、1人が台北人、もう1人が瀋陽人だったので、今年4月に瀋陽で結婚届けを提出、手続きが煩雑だとしても愛が2人を勇敢に前進させたそう、「一緒に協力して出来たし、全てが最良で最適な段取りだった。」と語った。一方のハン・ウェンウェンは感動で泣かされながら「たとえ全世界があなたを裏切ったとしても、私はあなたの側に居ます。」と答えた。

 夫となったケン・チュウの婚後の仕事はスケジュールいっぱい、妻のハン・ウェンウェンとペアで出演するバラエティー番組のほか、バンドで曲を発表することとお芝居の撮影に加え、自ら監督をする仕事もするかもしれないとのこと。



[ペン]言承旭(ジェリー・イェン)と元カノ林志玲(リン・チーリン)は本当に「ファミリー」になった!? 
【獨】言承旭和舊愛林志玲真的「一家親」了! - 中時電子報
【獨】言承旭和舊愛林志玲真的「一家親」了! 2016年09月04日 03:26 洪秀瑛


【獨】言承旭和舊愛林志玲真的「一家親」了!
【獨】言承旭和舊愛林志玲真的「一家親」了!

 39歳のJerryこと言承旭(ジェリー・イェン)と元カノ林志玲(リン・チーリン)、恋愛の噂が14年間続いていて真実はずっと有耶無耶なままだが、最近密かに「合体」、彼がチーリンを通して、彼女のマネージャーであり親しい友である閻柔怡を紹介してもらい、彼の芸能界の仕事の処理を任せると噂されているのだ。仕事上では一つのファミリーとなったが、恋愛ではどうだろうか、注目されるところ。3日バリ島での朱孝天(ケン・チュウ)結婚式に参加したジェリーは、確かに閻柔怡に頼んだと認め、またゴキゲンに「皆を押しのけてブーケを受け取りに行きたい衝動にかられたよ。」と式に参加した気持ちを話してくれた。
 41歳の林志玲(リン・チーリン)は先日、人生の次の冒険は「電撃婚」と語っていた。ジェリーにとって言うと「電撃婚」というものは可能性があるのかどうか?彼は「ちびまる子ちゃんが言ってたんだけど、あなたが期待していれば、将来きっと良い事が沢山起きるって。」と、ジョーク交じりに答えた。

 彼は人生次の段階の青写真があって、「今は家族に付き添える時間が少しでも多くあればいいな。」。最後に彼は強調して、閻柔怡は友達を通して紹介されたが、しかしその「友達」は林志玲(リン・チーリン)ではないとのことだった。

 独身時代を終えた女神達、林心如(ルビー・リン)と舒淇(スー・チー)、どちらも最後には「古くからの友」を選んだ。現在黄金の売れ残りグループでただ一人の独身者になってしまったチーリン、多くのネットユーザーが「チーリンはジェリーと明日結婚宣言をしないの?」「ジェリーもチーリンを取り戻しに行って。」とコメントを残している。チーリンとまだ縁が繋がっているのかどうか?ジェリーはやはり神秘的、笑って答えず、皆に想像の空間を残すのであった。
-------------------------------


 仕事の処理を頼んだということはマネージャーということになるのかな?まだお仕事を意欲的に頑張るつもりなのか、残務のみなのか?いやいや!まだまだ頑張って~♪



 蘋果は画像UPだけで。リンク先に動画があります。
朱孝天「所有都妳的」寵愛妻 峇里島婚宴釣出言承旭 | 蘋果日報
朱孝天「所有都妳的」寵愛妻 峇里島婚宴釣出言承旭 2016年09月04日














追加
 レコードチャイナで日本語記事が出揃いました♪

F4ケン・チュウがバリ島挙式!ジェリー・イェンも登場、「F3」が15年前の名曲披露―台湾 http://www.recordchina.co.jp/a149448.html

F4ジェリー・イェンが不仲説を否定、“西門”ケン・チュウ結婚で最後のシングルに―台湾 http://www.recordchina.co.jp/a149451.html

元恋人のF4ジェリーとリン・チーリンを同じマネジャーが担当、「電撃婚」に期待の声―台湾 http://www.recordchina.co.jp/a149482.html




[ぴかぴか(新しい)]


朱孝天峇里島大婚湊齊F3 言承旭挺兄弟滅不合 合唱〈流星雨〉
2016年09月04日 04:10 蕭方綺/綜合報導
朱孝天和大陸演員韓雯雯3日在峇里島舉行婚禮,言承旭原先表示工作繁忙,無法親自到場,昨卻意外與吳建豪一同現身觀禮,見證好兄弟的幸福時刻,F4成員僅缺初為奶爸的周渝民,要陪老婆喻虹淵坐月子而無法到場,但F3合體也讓粉絲大呼過癮。言承旭昨談及先前F4不合的烏龍新聞,表示:「兄弟的婚禮到場是必然的,還好給他的驚喜我做到了。」3人在晚宴上臨時起意,合唱〈流星雨〉,重溫當年合作《流星花園》時的點滴。

言大讚韓雯雯漂亮

他指出F4是一代人的象徵,不論是F1、2或3,都只是一個數字,「數字代表不了任何的兄弟情誼,其實我們都很好。」以言語和行動力力破不合傳聞。此外,他也大讚韓雯雯很漂亮,兩人婚禮很感動,讓他想哭,覺得好像自己結婚似的。

朱孝天和韓雯雯昨早在飯店迎娶時,通過伴娘群種種考驗,並宣讀愛妻誠意誓言,包括家務全包、收入全交、老婆的話全聽及Shopping全陪等,逗得新娘韓雯雯樂不可支;下午兩人在布置藍色花海的唯美教堂舉行結婚儀式,他讀誓言時真情流露,一度哽咽落淚,「最無助的時候有妳陪伴,感謝妳讓我做妳的丈夫。」

妻甜喊永在你身邊

他提到第一次相見,就被她「愛笑的眼睛」吸引,認定她是自己的真命天女,並接著說兩人一個在台北、一個在瀋陽,今年4月在瀋陽領證,縱然流程繁瑣,但愛情讓兩人勇敢前行,「一起攜手走來,一切都剛剛好,一切都是最好的安排。」韓雯雯則被他惹哭回應:「就算全世界都背叛你,我也會站在你這一邊。」

升級人夫的朱孝天婚後工作滿檔,不僅搭檔妻子韓雯雯接下夫妻綜藝首秀、組樂團發唱片及拍戲,也會親自參與導演的工作。

(中國時報)



【獨】言承旭和舊愛林志玲真的「一家親」了!
2016年09月04日 03:26 洪秀瑛
39歲的言承旭(Jerry)和舊愛林志玲情牽14年,感情始終讓外界霧裡看花,近來悄悄「合體」,傳他透過林志玲介紹,由她經紀人好友閻柔怡幫他打理演藝事業,工作上一家親,感情也有望露曙光,令人矚目。3日在峇里島參加朱孝天婚禮的Jerry,坦言確實找了閻柔怡幫忙,心情不錯的他還分享參加婚禮心得:「有股衝動想推開大家去接捧花。」

41歲的林志玲日前分享,人生下一個冒險是「閃婚」,對Jerry來說,「閃婚」也可能隨時發生?他俏皮回說,「櫻桃小丸子說過,你要期待,未來就一定會有很多的好事情發生

。」他對人生下個階段計畫也有藍圖,「現在希望可以有多一點的時間陪陪家人。」他最後強調,閻柔怡是透過朋友介紹,但「朋友」非指林志玲。

林心如、舒淇終結單身,女神兜了一圈,最後還是情歸「老朋友」,目前剩林志玲成「黃金剩女團」台柱,許多網友敲邊鼓留言,「林志玲明天會否也宣布和言承旭結婚?」、「言承旭也追回林志玲去吧。」與林志玲可能再續前緣?Jerry仍相當神秘,笑而不答,繼續留給大家許多想像空間。

(中時)



朱孝天「所有都妳的」寵愛妻 峇里島婚宴釣出言承旭
2016年09月04日

天雯大喜

【趙大智╱台北報導】37歲的朱孝天和34歲中國女星韓雯雯昨在峇里島穆麗雅酒店舉行馬拉松婚禮,新郎在下午的教堂婚禮儀式上哽咽告白:「我的所有都是妳的,我的人、我的心、我的錢,都是為了妳而存在。」韓雯雯也落淚說:「就算世界都背叛你,我也會站在你這一邊。」熱愛「最後一刻亮相」的言承旭(Jerry),在眾人驚訝中和吳建豪勾手現身,連朱孝天都意外。言承旭說:「新娘出來時有種錯覺,以為是自己的婚禮!」眾人也敲碗要他「快去終結志玲的剩女生涯」。

朱孝天以3.65克拉粉色心型大鑽戒定下她,以往低調至極的性格也180度大翻轉,幸福曬到天邊,顯示他極力滿足愛妻的粉紅新娘夢。他和韓雯雯的馬拉松婚禮昨早起跑,先進行中式迎娶,下午則在教堂交換誓詞,晚上設宴請親友喝喜酒、看表演。不料昨「天雯婚」撞上舒淇和馮德倫認婚,風頭火速被蓋過,但言承旭意外出現,算是激出一柱火花。
F4繼2013年春晚合體後未再聚首,朱孝天婚前表示只有吳建豪會來,不料言承旭突現身。朱孝天和言承旭屢傳不和,朱曾說「有人找F4合體,但言承旭說沒空」,也曾在微博po文「我城府不及Jerry」,2人多年沒往來。

雙帥送驚險搶風采

昨言承旭戴著帽子穿黑襯衫偕吳建豪登場,「雙帥」差點搶光新人風采。言承旭說:「兄弟婚禮到場是必然的,還好給他的驚喜我做到了。F4是一代人的象徵,不論F1、2還是3,都只是數字,數字代表不了兄弟情誼,其實我們都很好。」
言承旭是F4唯一單身漢,又曾在酒後吐真言「媽媽老了,所以(我)想結婚生子」,昨他難得吐露心聲:「覺得感動,想哭,有股衝動想推開大家去接捧花。希望他們可以相愛1萬年,會去是因為想看兄弟幸福的樣子。音樂響起,新娘走出來時,有種錯覺,以為是自己的婚禮。」

Jerry被拱復合舊愛

昨舒淇認婚,林心如也和霍建華開花結果,她倆都選擇老友作伴,大批網友希望分合不斷的言承旭和林志玲能再造「奇蹟」。

<朱孝天(右)和韓雯雯含淚親吻互許終身。>
<言承旭(右起)和新娘韓雯雯、新郎朱孝天及吳建豪留下世紀合照。>
<韓雯雯被3.65克拉粉色心型大鑽戒套住了。翻攝韓雯雯微博>
<朱孝天(右二)和韓雯雯在峇里島穆麗雅酒店的教堂交換戒指。>
<朱孝天(左)在中式迎娶儀式上抱著韓雯雯笑不攏嘴。>
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

kei アット sapporo

minakoさん、
翻訳ありがとうございます<(_ _)>
JERRY、とってもいい事言ってますね(^.^)

JERRYには、優秀で信頼出来るマネージャーさんに是非
ついていただきたいですけど、ざ、残務処理でしょうか。。。(◎_◎;)
おろおろ。。。(汗)
そうでありませんように。。。(^_^;)

by kei アット sapporo (2016-09-05 19:56) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

たまに来る仕事の窓口としてついでにお願いしたのか、
それとも野心的に脚本や仕事を看て貰う関係なのか、
さてどちらでしょうかね~

それにしても、まさか同じマネージャーだなんて予想しなかった展開。
お互いにわだかまりがあれば実現しなかったでしょうし。
一般人にも見える接点が出来たわけで、
公私ともに目が離せなくなりましたね。
って我らは目を離した事ないか(笑)

by minako-chang (2016-09-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。