SSブログ

朱孝天(ケン・チュウ)微博更新で結婚式総括、ジェリー画像も♪ [台湾F4の人たち]

 F3お食事の写真は式の翌日かな?(^^)


朱孝天的微博_微博
朱孝天 51分鐘前來自微博 weibo.com 潮來潮去,人生中誰會真的為你停駐?匆匆18年,回頭還是雲淡風輕...沒有辜負任何人,對不起的只有自己的青春,而生命總是在不經意的時候綻放或毀去,讓人不得不著迷...不瘋魔不成活終將成為狂野過去的回憶,人生當因如此...Thanks for everything@巴厘岛穆丽雅酒店Mulia

潮の満ち引き、人生で本当にあなたのために立ち止まってくれる人がいるだろうか。駆け抜けた18年、振り返れば雲は薄く風は軽やか...悪い人は誰もいない、恐縮なのは自分の青春にだけだ。人生では大体無意識な時に開花したり又は壊してしまったり、人は迷うしかない...不瘋魔不成活(←人生は色々やらかさないと成長しないの意味だと思う)は最後には波乱だった過去の思い出になる。人生はだから...Thanks for everythingだ。











 ちょっと大きめに。


 かなり大きい画像はこちら。
http://photo.weibo.com/1676794614/wbphotos/large/mid/4017123015271682/pid/63f1daf6jw1f7l57zno0lj21kw1e5b29



追加
 スー・チーが親友の林熙蕾(ケンちゃんの過去の恋人)のために同じ日に結婚をぶつけてきたんじゃないか、それに対してのケンちゃんの「沒有辜負任何人(悪い人は誰もいない)」の返事なのでは。。。という報道です。9月3日はお日柄の良い日で芸能界でも何組が結婚していましたし、スーチーもわざわざお目出度い事をそういう手段に使わないと思いますが。

反擊舒淇報仇論? 朱孝天:沒有辜負任何人 - 自由娛樂
反擊舒淇報仇論? 朱孝天:沒有辜負任何人 2016/09/07 19:52

 

 [ぴかぴか(新しい)]


反擊舒淇報仇論? 朱孝天:沒有辜負任何人
2016/09/07 19:52

〔娛樂頻道/綜合報導〕朱孝天和小他3歲的中國女星韓雯雯3日在峇里島舉辦浪漫婚宴,不過當天下午舒淇突宣布閃婚消息,不僅震驚演藝圈,還襲捲了所有新聞版面,外界更盛傳舒淇故意選同天曝婚訊是一陰謀論,為了替曾和朱孝天大談姊弟戀的林熙蕾「報仇」,對此,朱孝天今在微博意有所指回應:「沒有辜負任何人」。
「舒淇替姊妹報仇」之說傳得沸沸揚揚,朱孝天婚後4天終於在微博寫下心情:「匆匆18年,回頭還是雲淡風輕...沒有辜負任何人,對不起的只有自己的青春」,疑似話中有話,強調自己沒有對不起誰,否認「報仇」謠言。
朱孝天也放上9張與老友言承旭、吳建豪及老婆韓雯雯的合照,沉浸在新婚喜悅當中,小倆口目前還在峇里島遊玩,韓雯雯更放閃留言:「誰說不是正值青春年華,儘管時光再匆匆,走!游泳去,別錯過這裡美好的夕陽…。」讓不少網友都被閃瞎了眼直呼「好有愛」。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 2

kei アット sapporo

あら~~、とっても良いお写真ですね~~(*´∇`*)
朝食を一緒に食べたんでしょうか?
空港の服装とまた違うんですね。 あれでも「よそ行き」なのかしら?(笑)
お帽子も色が違って見えますね。
ヴァネちゃんは、お写真のために席を移動したのかな?
ケンちゃんの奥様が撮ってくれたのでしょうか。。。
色々想像して、楽しいです~♪


by kei アット sapporo (2016-09-08 08:41) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>空港の服装とまた違うんですね。 あれでも「よそ行き」なのかしら?(笑)

キャハハ!きっとそうなんでしょうね(笑)

一時代を築いた戦友たちはどんな話をしていたんでしょうかね?
来年の予定かしらん(^v^)
by minako-chang (2016-09-08 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。