SSブログ

ジェリーさん、陳玉珊(フランキー・チェン)監督へお祝い動画♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 京騰娛樂という会社、陳玉珊(フランキー・チェン)監督が設立したのかな、ジェリーさんを初め多くのスターがお祝いを述べています。港湾さんFaceBookで知った、我らがジェリーさんも!海外から動画を贈ったのかな。




 3分45秒ぐらいからジェリーさん。来年は監督と一緒にお仕事をする予定があるみたい。実現するかは知らないけど。もしかして今のマネージャーを紹介したのは陳監督?


 ジェリー:「陳玉珊(フランキー・チェン)監督が新しい会社を開くと聞いたよ~!京騰娛樂、陳玉珊監督が皆を感動させる映画やテレビドラマを沢山制作できますように!監督忘れないでよね~、僕との約束、今年急いで僕のためにシナリオを書いて、それで来年は僕ら一緒に仕事ができますように。京騰娛樂加油!」
--------------------



 実現しますように♪



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 6

tanko

minakoさん
素敵なお知らせありがとうございます。私の少女時代の監督さん?
とにかく旭から仕事という言葉でてきて嬉しい。アメリカか知らんけど遊びじゃなく勉強と撮影で行ってたらいいけど(^^;;
by tanko (2016-09-13 06:22) 

minako-chang

tankoさん☆

仕事という言葉がようやく聞けましたネ~~(涙)
まだ作品を作る気持ちでいるのが嬉しい~~(涙)
そうそう《私の少女時代》の監督です(^◇^)
来年と言わず、すぐに他の仕事に取り掛かってほしいところだけど贅沢は言わんでおきます(爆)
by minako-chang (2016-09-13 08:10) 

kei アット sapporo

minakoさ~ん、
そうですよねぇ~~!
まだお仕事やるつもりはあるって事ですよね~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まあ。。。お祝いコメントの内容は冗談ぽいとしても。。。
メガヒットの次の作品は、監督さんも中々むずかしいでしょうしね。
でも実現したら、夢のようですね(*´∇`*)
by kei アット sapporo (2016-09-13 20:28) 

kinu

>今年急いで・・・それで来年は・・・仕事ができますように
なんか、具体的な事言ってるのが嬉しいです~

MWの『台湾エンタメパラダイス』プレゼントの応募の時
Jerryの出演作品の中で何が好きか?との問いがあり
これ答えたらJerryに伝わるのかしら?と思ったものでした
Jerryは今後どんな役をやって行ったらいいのか?
思案しているのかしら?とも思いました
私も、Jerryの魅力を引き出す素敵な役を
フランキー・チェン監督に期待して待ちます~

ところで、この空港は何処かしら?
Jerry厚着してる!


by kinu (2016-09-13 21:52) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

そうなんですよね~
約束っていっても何時の事になるか。
彼女にはもう王大陸くんという使える稼ぎ頭がいますしね。
しかも一度は用意してくれた現場を蹴っているし(-_-;)
でも実現してほしいですネ(^◇^)


by minako-chang (2016-09-13 22:44) 

minako-chang

kinuさん☆

俳優と監督って「こんど一緒に仕事しようね」と挨拶替りによく言うのでね~
どこまで真実味のある話なのか分からないけれど、
もし実現したら嬉しいですよね。
でも既に友達としてのお付き合いがある監督だから、ジェリーを使い辛いだろうな~とちょっと思ったりして(^_^;)

この空港は具体的にはどこかは分からないけど、
ジェリーがシアトルへの便に乗ったのはたぶん間違いないですね。
あのサインを貰ったCAさん達はシアトルへ便に乗っていたのを別で確認、シアトル便で仕事をするなら直前に他の便で仕事をするはずがないですものね。
シアトルから何処へ行ったか今は分からないけど、仕事ではないにしろ何かプラスになる生活だと良いですよね(^◇^)

MWの応募でこれから演じて欲しい役を聞かれたんですね~素晴らしい!
きっといつかMWスタッフさんがジェリーの耳に入れてくれるんじゃないかしら!期待期待(^◇^)
by minako-chang (2016-09-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。