SSブログ

中国ドラマ《最高の元カレ》特別コメント動画 [日本放送《最高の元カレ(最佳前男友)》]





 こちらのリンクに動画♪
http://www.cinemart.co.jp/article/news/20160916000868.html





 DVD-BOX1の動画と同じタイミングだけど、お言葉は違いますね。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

kei アット sapporo

JERRYちゃんのコメント、可愛いですねぇ~♪
ちゃんと立ち上がってお話ししたのね(^.^)

我が家にも、やっとやっと待ちに待ったDVDが届きまして、
2日かけて14話観終わりました~(〃^∇^)o
夢中で観終わったので、まだ細かい部分はアレですけども、
やっぱり大きなTV画面で観ると迫力も、見えてくる物も違いますし、
何より、私にとって初めての全編日本語版なんですから、
なるほどと思う事がいっぱいで、改めてセリフや脚本、登場人物の
面白さが分かってきました。
脇役のキャラも良いですね。ルオや、シャオナイや。。。私は特に
パン・ジエが面白いと思いました。 一見、なんだかちょっと悪そうな
外見の(?)俳優さんなのに(笑)、核心を突く事をズケズケ言いながらも
ハオラン思いの有能な相棒役がハマっていて。。。その表情が
なんだかおかしくて。。。(笑)

ちゃんと日本語版で観ると、前半のリー・タンのチャラさや軽薄さも、
より理解出来ますね。 リー・タンとファンスーと。。。
別れた後の過ごし方の違いを際立たせているというか。。。
ファンスーは、その空白を埋めるかのように、更に仕事に没頭し、
リー・タンは、内面に大きな空虚を抱えたまま、何に対しても
本気に、真剣になる事が出来ずに、あるいは故意にせずに
生きてきたんですね。
ファンスーと再会して、リー・タンの人生もようやく動き始め、
経営者としての才能も発揮し始めます。
は~~。。。
続きは来月ですね。待ち遠しいですぅ~(≧∇≦)



by kei アット sapporo (2016-09-18 19:24) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>2日かけて14話観終わりました~(〃^∇^)o

わー!えー?!すごいペースですね~!!(^^)/

パン・ジエ、そうでした~。
その時の状況やハオランの気持ちを替りに語ってくれる人でもありましたネ。彼のお陰でハオランが悪い人には思えなかったですもの。
リアル放送時にはファンスーにはハオランと結ばれて欲しいという意見も沢山あって。

スペシャルインタビュー、台湾エンタメパラダイスの写真が暗い表情だったのでどんなインタビューだったか気になっていたんですが、動画はにこにこしていて可愛かったですネ。あの雰囲気の中のあの内容だったんだな~と、またヒントとして私の中に蓄えました(^◇^)

by minako-chang (2016-09-19 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。