SSブログ

琅琊榜(ろうやぼう) 相関図&ランキング [日本放送《琅琊榜(ろうやぼう)》]

 前も書きましたが、琅琊榜(ろうやぼう) 相関図で検索されている方が多いです。登場人物、混乱しますよネ。前に放送されたチャンネル銀河さんの相関図は、ちょっと分かりにくかった(それに誉王と言皇后の関係が一本ずれた線に書いてあった)。

 DVD発売元のポニーキャニオンさんのHPの相関図は分かり易くなってました♪

 こちら→http://rouyabo.com/chart/index.html


 この↑中にいる人たちはドラマに絡む人たちです。こうやってみると多いですネ~!


 そうそう、5月17日にアップした中国時代劇《琅琊榜(ろうやぼう)》日本放送を第44話まで見た♪の頁の最後に、「蒙摯は琅琊榜の十大達人ランキング第二位なんですよね。ずっと第一位が気になって(笑)」と書いておりましたが、このたび判明いたしましたよ~♪

 やはりポニキャニさんのHPより。




  十大達人ランキングは知らない人が一位でした!(爆) でも分かって良かった♪




 以前チャンネル銀河さんHPで分かっていたランキングはこれだけでした。

琅琊榜 十大公子ランキング
第一位 梅長蘇(ばいちょうそ)
第二位 蕭景睿(しょうけいえい)
第十位 言豫津(げんよしん)

琅琊榜 十大達人ランキング
第二位 蒙摯(もうし)
第四位 卓鼎風(たくていふう)
第十位 霓凰郡主(げいおうぐんしゅ)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

華

minakoさん♪

こちらはわかりやすいですね、
なんかいっぱい出てきて、それもあちらこちらと絡んでいてですよね。
名前も、なんかややこしくて、、、でしたね。

これが解っていないと面白くなくですものね、
よくぞ見つけてでした!

其々が、主役って感じで展開されて、見ごたえありでしたね♪
このストーリーすごいなと思って、みてますよ。

ありがとうございました。
by 華 (2016-10-08 01:42) 

minako-chang

華さん☆

このドラマの登場人物関係を図式化するのは難しい!それほど関係が入り組み、また主要メンバーの人の多さですよね。
視聴時はネタバレが嫌だったので分からない部分はそれはそれで見てましたけど、後から分かると「なるほど」と思いました(^◇^)
ランキングも知っていたほうがお互いの出方の意味が漏れ見える場合があり面白いですよネ♪
by minako-chang (2016-10-08 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。