SSブログ

10/11にウィル・リウ達マッスル仲間とご飯を食べていた [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 10月11日に筋肉仲間と集まってご飯を食べていた劉畊宏(ウィル・リウ)!ここにジェリーも居たそうですよ!





 それが分かったのは、遭遇した人が今日になって目撃談を微博をアップしてくれたから♪

哈哈还是忍不住发了,第一次来台湾就偶遇了... 来自Beatriceyo - 微博
Beatriceyo 今天 10:50來自小妖家のiPhone 7 哈哈还是忍不住发了,第一次来台湾就偶遇了明星不单止,还在隔壁桌一起吃自助餐。。。这运气真是好到香菇~!!!然后@劉畊宏willliu 路过我们身边的时候小伙伴果断上前去要签名了,哈哈真人超级nice身材超级赞~然后还为了满足我们还把我的车票拿去让@言承旭Jerry 签字了!!!真的要感动哭了~这吐舌笑脸也太可爱了~我当时真的超有冲过去合照的冲动,现在回想真后悔原谅我激动的心情到现在还没有平复啊啊啊啊啊…… 2台湾·台北

やはり更新せずにはいられない、初めて台湾に来て偶然にスターに会っただけでなく、隣のテーブルでバイキング式の食事を食べられたんだから。ラッキーすぎた! それに劉畊宏willliu(ウィル・リウ)が傍を通った時に連れがサインをしてもらった。本人は超ナイスな体格、素晴らしい。それから私たちのために、@言承旭Jerry(ジェリー・イェン)にサインしてもらうよう私の切符を持っていってくれた!!本当に感動で涙!この舌出し笑顔も可愛いすぎる! その時私は本当に一緒に写真を撮って欲しかった気持ちがあったが…今思い出してもかなり後悔… 興奮した気持ちがまだ冷めやらぬのでお許しを……



 微博主さんがコメント欄で「ジェリーの写真は撮れなかったけど当日の様子はこんなだった」と何人もの方に説明してくれています。謝謝分享♪





 10月8日も行動を共にしておりましたね。お姿は見えないけれど元気そうでなによりです♪ 火鍋店は西門町のジム300壮士のわりと傍ですね。

鍋爸涮涮鍋無限吃到飽(西門店)
http://www.gobar.com.tw/branch_5.html




營業時間: 西門店用餐時間AM11:00~PM12:00

公車資訊:
18 221 235 257 513 621 635(副) 635 637 640 659 藍2

捷運:
捷運西門站6號出口,向北直走成都路過西寧南路
台北市成都路67號B1 訂位專線:(02)2311-8828

(参考)食べログ的な
http://www.ipeen.com.tw/shop/68439-%E9%8D%8B%E7%88%B8%E6%B6%AE%E6%B6%AE%E9%8D%8B-%E8%A5%BF%E9%96%80%E5%BA%97


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kinu

minakoさん情報ありがとうございます
今年は何も(カレンダーさえ)無く
このまま終わりそうですが。。。(-_-;)
台北で元気に筋トレに励んでいると言う
情報が頻繁に聞かれるだけでも嬉しいです
そうでもなければ…
Jerryの事忘れちゃいそう(爆)
by kinu (2016-10-13 20:03) 

minako-chang

kinuさん☆

ほんとに!!何も(カレンダーさえ)無く!!39歳の美貌を無駄にしたといっても過言ではないです(涙)
でも私にとっては無駄になったと思う美貌が(爆)、他で生きて、彼の人生が豊かになったならそれで良かったのかもしれません…(涙)

>台北で元気に筋トレに励んでいると言う情報が頻繁に聞かれるだけでも嬉しいです

「またか」な目撃談でも探してアップしていきます♪めげずに(笑)
だって忘れちゃいそうですもの!ネ?(爆)
by minako-chang (2016-10-14 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。