SSブログ

中国ドラマ《深夜食堂》、46秒の予告動画 [華語版《深夜食堂 》]

 蔡岳勳(巷のカタカナではツァイ・ユエシン、またはユエシンなんけど、どっちにしようか)監督の深夜食堂華語版、ちょびっと予告動画が出ました。

 深夜食堂華語版は微博で『浙江卫视2017电视剧资源』として流れてきたので2017年に浙江卫视で放送なのかな?



 ファンの方が元動画からカットしたらしい予告動画がyoutubeにあったので貼らせてもらいます謝謝分享♪
201610/19 《深夜食堂華語版》片花 -蕭敬騰


 また一日が終わる。皆が帰路を急ぐ時に、俺の一日がようやく始まる。ここではいつも同じ料理を注文する人がほとんど。味を求めている人もいれば、習慣という人もいる。多くの人が追っているのは過去のある時だ。 皆はここを「深夜食堂」と呼ぶ。誰か客に聞いてみてくれよ…満足してくれているといいがな。


 中国の予告だけどこの予告は繁体字、台湾と同時期に放送になるのかな?出演者には知ってるお顔の台湾俳優さん達もいるので、リアル放送見ようかどうしようか。放送時間にもよりますネ。




 上記の動画の一番の元はこちら。爱奇艺电视剧の予告動画なんですね。《深夜食堂》の動画が終わった次の4分48秒からは吳建豪(ヴァネス・ウー)や唐嫣(ティファニー・タン)が出演の《锦绣未央 》の予告も見られますよ。

動画→http://www.weibo.com/p/230444c25a6c5cd37a0e901ee8e8ccfb9a98ca

予告に出てくるドラマ
《电视剧漂洋过海来看你》
《左耳电视剧》
《放弃我抓紧我 》
《美人私房菜 》
《特工皇妃楚乔传 》
《华语版深夜食堂 》
《锦绣未央 》
《思美人 》
《海上牧云记 》
《择天记 》


タグ:深夜食堂
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

華

こんばんは♪

「深夜食堂」って、日本でも放送してますよね?

めったに見ない日本のドラマですが、これは見てました、
今はナンバー5を放送してますよね?

あんな食堂が近くにあればな~と思って、いつも見ています♪

リアル放送って、中国からの放送を見られるんですか?
by 華 (2016-10-22 00:33) 

minako-chang

華さん☆

深夜食堂、日本版は小林薫さんがマスター役のですね。
中国版は予定では2017年に放送されそう、台湾ドラマ《流星花園》の監督がメガホンを執りました。

>リアル放送って、中国からの放送を見られるんですか?

そうなんです♪
私はジェリーさんが出演したドラマはいつもあちらのテレビ局のリアル放送をPCやスマホでリアル視聴していました。
深夜食堂もリアル視聴できると思いますし、契約したであろう中国の動画サイトでもきっと見られますよ(^v^)



by minako-chang (2016-10-22 01:24) 

華

minakoさん♪

>小林薫さん・・・・・そうそう、この方のお名前がでてこなかった!

それから、#5ではなく、#3でした、ごめんなさい。
5は「孤独のグルメ」で、間違えました、申し訳なくです。

あの食堂、知らない方々の集まりなのに、いつしか皆が仲良しで、温かいでしょ、あちらではどのような雰囲気で演出されるのかな~。

中国語わからないので、字幕つきで放送されるのを待つしかない私です。

うらやましいな~、翻訳ではだせない雰囲気がお解かりになって、いいな~です。

>流星花園・・・・・多分、みてました、、、、、F4とかいっていた時でしょ?違ったらごめんなさいね。

書き出して下さっているブルーの文字のところ、始めの語りですね、ここいいですね、、、、、。

by 華 (2016-10-22 18:42) 

minako-chang

華さん☆

そうですF4の流星花園を撮った監督が撮影したんですよ♪
日本でも知名度のある俳優さんたちが出演しているから中国と台湾での評判次第では日本で放送があると思います♪

こちらでは私自身が中国語を日本語にした部分はどのページもブルーで書くようにしています。
昔は明星の応援や、逆に誤解やデマを解くために必死に記事やデータを集め、未熟な中国語ながら辞書と睨めっこして熱心に翻訳してアップしていました。懐かしや…。
by minako-chang (2016-10-22 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。