SSブログ

Cinem@rtさんよりコラム、日本で衣装買付裏エピ等 [日本放送《最高の元カレ(最佳前男友)》]

 昨年3月中旬頃のエピソードを交えてコラムを書いてくれたんですネ♪有難いです♡

[ペン]【コラム】「最高の元カレ」ジェリー、日本での衣装買付の裏エピソード
http://www.cinemart.co.jp/article/news/20161021000912.html

-------------------------------



 昨年2015年3月のことですよね~。来日以前の何日かに友達(照立)の誕生日会に参加して、3月16日付近に来日、その間お洋服探しとアフレコ&インタビューでシネマート六本木へ、3月19日に台湾へ戻り3月22日は台湾映画《我的少女時代》の撮影を終え、そのままその日3月22日に蘇州へ向かったということでしたね。
 その前は全く音沙汰がなかったし、今もですよ。忙しさを分散できたらいいのになあ(爆)


 ドラマ《星に誓う恋(恋恋不忘)》のDVD特典映像で、撮影時のことをジェリーのインタビューで聞いた時に、実は前に色んなところで聞いていた事が蘇りました…
 自分の演技(というか振舞い)と監督が思う動きとの違いを徹底的に討論しながら演技していったことが(監督頑張った)、ジェリーには大変そう(機嫌が下がり気味)だったらしいということ、でもDVDで聞いたジェリーは「監督に感謝している。」だったから、すごく得たものが大きくて大進歩していて、それで《最佳前男友》の撮影に臨んだんだろうな~と期待大で見ていました。《恋恋不忘》の後に日本映画《ルパン三世》の撮影をして、一年以上ブランクを空けての《最佳前男友》の撮影、でも思った以上にまたも苦しそうだったので、なんとも言えない気持ちになりました…。
 30代で作品数があまり増えなかった人が40代で劇的に増えるかといったら、。。。ですよね。でも画面に映った彼は別格ですもの、また主演で撮影する気持ちになってくれることを遠くから熱心に祈っています。




<過去記事>

 最高の元カレで着用していたお洋服一部♪

《最佳前男友》赤白ストライプ長袖ボーダーT
《最佳前男友》リータンのTシャツ UNDERCOVER
《最佳前男友》ピンクのスニーカー
《最佳前男友》リータンの指輪
《最佳前男友》のリータン黄色T
ハイカットスニーカーはY-3
CHROME HEARTS
《最佳前男友》リータンの衣装、NIKE!
私服はやはりH&M率高し♪
《最佳前男友》リータンの衣装、キャップ♪TEAM LIFE
《最佳前男友》リータンの衣装、Stampdとかadidasとか♪
《最佳前男友》山田亮介くんがジェリーの赤ジャケットと同じのを着てた
《最佳前男友》リータンの衣装、CHI ZHANG!
《最佳前男友》リータンの衣装、creamsoda!



 最佳前男友に出演するのかどうか…の頃の旧ブログの記事
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2015-02-06
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2015-02-05-3
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2015-02-12-1

 出演がほぼ決まってからの旧ブログ記事(一覧)
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305502658-1






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

「恋恋~」の撮影中、MWのメッセージに「素晴らしい監督と出会えて。。。今、撮影を頑張っている。。。」みたいな事を書いてくれて
ましたね。悩んで悩んで、もがいて格闘した時の方が、出来上がった物が良いとよくいいますものね。 
JERRYって、無意識の時とっても可愛い仕草になってしまう事が
ありますから(笑)

「元カレ」も、我々迷目線で観ると、途中からの目の不調や、
ヘアースタイルの仕上がりの落差や、やつれ具合が
気になってしまうところもありますが、とっても軽快に生き生きと
リー・タンを演じてくれました! 
そうです。。。画面に映ったJERRYは別格。。。格別です!❤

また、JERRYの魅力を最大限に生かしつつ、新たな面も引き出して
くれる監督や作品に出会えますように。。。
遠くから祈る事を、どうかご一緒させて下さいませ。。。

by kei アット sapporo (2016-10-23 19:50) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>JERRYって、無意識の時とっても可愛い仕草になってしまう事がありますから(笑)

そうそう(笑)
恋恋不忘でも迷が見れば分かるという感じで出ていましたものね~。
でも監督は辛抱強く矯正してくれました。大変だったと思います。

もうホント何度も書いちゃうけど画面上のジェリーは別格ですからネ。
出演作品数って多い必要はないけど、でも少なすぎるのはもう致命的すぎて哀しいですが、私にやれるのはちゃんとやっている他の人を認めつつ、ジェリーに対しては良い作品が多く残るよう、遠くからしつこく祈ることだけですね。作品運のアップ!一番は本人の出演する気のアップ!
有難く、御一緒に。お願いしますネ♪
by minako-chang (2016-10-23 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。