SSブログ

江疏影、中澳国際映画祭で最優秀助演女優賞 [他作品・他明星]

 中澳国际电影节(中澳国際映画祭)は今年で3回目、中国とオーストラリアの交流のための映画祭なのかな?歴史が浅いしそんなに凄いノミネート等があったわけじゃないのですが、第一回はトン・リーヤー、第二回はホアン・シャオミンが参加していて、最近の人気俳優が出ているような気がしますね。

 江疏影(ジャン・シューイン、マギー)ちゃん、オーストラリアはブリスベンで開催された映画祭に参加して10月30日に助演賞をゲットしたようです♪


 受賞時には、最初に自分の名前を言って、「江疏影の「疏」は疏遠(疎遠)の疏、影は電影(映画)の影、なので友達に江疏影の「疏」を「愛」に変えたらなんて言われたこともありました(愛影で映画が好きという意味になるからですネ)。」また一番最初に出演した時の総合プロデューサーだった关锦鹏(スタンリー・クワン)監督に当時のことを感謝し(この会場にいたからというのもあると思います)、「自分は本当に幸運で、自分の根っこと夢を探しだせた感じがする、これからも沢山の役柄を演じたい、往々にして名前は相反する場合がありますから、皆さんには江疏影の名前を忘れてもらって、役の名前を覚えていて頂きたいです。電影(映画)、私来ましたよ。」と語ったんですね。



 
江疏影电影节获奖感恩关锦鹏









 フー・ファンスー!さすがっ!!♪


 その助演賞の出演映画は《危城》、アクションとかセットが昔の中国クオリティーに見えるんだけども(汗)
 ↓の予告ではマギーちゃんは一瞬、あとは知ったお顔で、劉青雲(ラウ・チンワン)、古天樂(ルイス・クー)、彭于晏 (エディー・ポン)ですね。ルイス・クーは東京映画祭に来てましたね。

【危城】HD中文正式電影預告




 受賞時のファッション。

ドレスはビビアンウエストウッド(VivienneWestwood Capsule 2016 FW)、ハイヒールはStuart_Weitzman


 アクセサリーはTASAKI中国


 バッグはFionaKotur。








 そうだファンスーで思いだした。11月5日に杭州のテシーロでイベントがあるみたいですよ~!テシーロといえばネ?♪






追加
 11月5日♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-11-05-3



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。