SSブログ

11月1日の目撃談(追記あり) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 FaceBookで11月1日にジェリーを見たという人がいました。画像には写ってないんだけど~

IMG_2565.JPG

 ちょっとだけ大きい画像



 この方がいうには建物の中に居て、《我的少女時代》の続編を撮っているんじゃないのと言ってるようです。うーむ?でも撮影していて周りには沢山の業界人がいたらしい。出来たら明日また行ってみてくれるようなので続報に期待♪


追加
 続報は今のところなく、FaceBookの会話から、目撃者によるとスタッフから聞いた映画名は覚え違いでなけれは《帶我上月球》とのこと。「上」が「去」だと最近クランクインした映画があって、でもそれだとすると青春映画で主演は劉以豪(リウ・イーハオ)、宋芸樺(ビビアン・ソン)だそうで(だから目撃者は少女時代の続編だと思ったのね)、もし目撃者の見間違いでないならば、またもゲスト出演かもしれません。そして見間違いの可能性も捨てきれないです(^_^;) あ、あとはスタッフがわざと違う映画名を言った可能性もあるかな、でも台湾の場合それは少ないですね。


続報追加

 FaceBookの方が今日行ってみたら既に何もやってなかったそうでした…。







 映画について調べてみたら(まだ本当かどうか分からないのに)、台湾のシンガー張雨生に似た人を募集という記事を見つけました。



 張雨生の《帶我去月球》


 この曲からのイメージの映画らしいです。2017年秋台湾公開予定。




 候先生の小説とは関係が無さそうだし、撮影ですでに劉以豪(リウ・イーハオ)くんは結構目撃されてる。髪が長い(もじゃっとしてる)ので、間違われたかな・・・




11月4日追記
 目撃者さん、引き続き旭迷に目撃した時の服装とか髪型とかを聞かれていたけど、答えずに結局このポストを削除しました。

11月5日追記
 映画の記者会見、主演の若手6人お目見え。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-11-05-4



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。