SSブログ

メガヒット台湾映画「私の少女時代」本日より日本で一般公開 [台湾映画《我的少女時代Our Times》]

 メガヒット台湾映画「私の少女時代(我的少女時代)」、本日より日本で公開が始まったんですね。



 男性主人公の王大陸(ワン・ダールー)くんからのメッセージ動画♪

 「(日本語で挨拶のあと)11月26日、我的少女時代、スクリーンで逢いましょう!!





 今日は宋芸樺(ビビアン・ソン)ちゃんが舞台あいさつで来日中です。実はつい最近も台湾映画《帶我去月球》の撮影で来日していたばかりでした♪

 東京新宿での舞台挨拶の様子の一部。制服着て雰囲気を出してくれたんですネ!



 東京の舞台挨拶でいっぱい記事が出ています。その中の一つ。
https://hizen.nagoya/news/3192




 ビビアン・ソンちゃん、そのまま東京から大阪へ。2回目3回目の舞台挨拶が大阪であるためですね。本人のFaceBookでリアル中継してました。




 日本ならではのパンフレットを喜んでいるみたい♪


 今日の舞台挨拶にいらした観客の方々は、ほぼ何かしらで映画の前情報を知っていた方だと思うけど、きっとこれから一般で鑑賞された方から、王大陸(ワン・ダールー)くんと宋芸樺(ビビアン・ソン)ちゃんの人気が上がりますネ♪

 私は王くん演じた男性主人公が、割と早めに文面だけでヒロインに好感を持っていた部分が凄く好きでした(女性が書いたシナリオだからかな?笑)。
 あと(今更ですが)我らがジェリーさんもラストちょこっとだけ登場しますね♪そのちょい前のアンディ・ラウが出てくるあたりからはファンタジー展開。だからこそラストは若い頃の2人じゃないほうが特別ボーナス感があって良かったんじゃないかなと感じています♪あのファンタスティック・ファンタジー部分が、もしかしたら人生にはあるかもしれない。そういう前向きな夢のある映画だったので、前に見た後にはホンワカした気持ちになりました。





 公開の劇場も増えているので随時HPをチェックしてみて下さい♪

HP→http://maru-movie.com/ourtimes.html

 今のところ。

〈北海道・東北地区〉
北海道
ディノスシネマズ札幌劇場 011-221-3802 1月公開予定
青森
青森松竹アムゼ 017-731-1177 11月26日
山形
イオンシネマ天童 023-665-1166 11月26日
宮城
フォーラム仙台 022-728-7866 12月17日

〈関東地区〉
栃木
宇都宮ひかり座 028-633-4445 12月10日
茨城
イオンシネマ守谷 072-621-0807 11月26日
埼玉
イオンシネマ春日部 048-718-1033 11月26日
神奈川
シネマ・ジャック&ベティ 045-243-9800 1月7日
東京
新宿武蔵野館 03-3354-5670 11月26日

〈東海地区〉
静岡
シネマe_ra 053-489-5539 順次公開
静岡シネ・ギャラリー 054-250-0283 12月10日
愛知
春日井コロナシネマワールド 0568-33-1340 11月26日
中川コロナシネマワールド 052-303-8511 11月26日
半田コロナシネマワールド 0569-22-2662 11月26日
イオンシネマ名古屋茶屋 052-309-4610 11月26日
伏見ミリオン座 052-212-2437 1月下旬公開予定
三重
イオンシネマ東員 0594-86-1789 11月26日

〈北陸・甲信越地区〉
長野
松本CINEMAセレクト 0263-98-4928 順次公開
新潟
イオンシネマ新潟西 025-230-8787 11月26日

〈関西地区〉
大阪
シネマート心斎橋 06-6282-0815 12月3日
京都
京都みなみ会館 075-661-3993 順次公開
兵庫
元町映画館 078-366-2636 順次公開

〈中国・四国地区〉
広島
広島サロンシネマ 082-962-7772 順次公開

〈九州・沖縄地区〉
福岡
福岡中洲大洋劇場 092-291-4058 1月7日
鹿児島
gardens' cinema 099-222-8746 1月7日
沖縄
シネマパレット 098-869-4688 2月4日











nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

minakoさん、
情報をありがとうございます~♪
遅ればせながら、北海道民も観れます~(感涙)
ほんの少し、心が潤いました。。。(^_^;)


by kei アット sapporo (2016-11-27 18:44) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

そちらでも公開されるようで良かった!私も感想を分かち合えるであろう事が嬉しいです♪
たとえ3分以下であっても(爆)映像に乗っかった彼は別格ですものね(^^)/
by minako-chang (2016-11-27 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。