SSブログ

台湾メガヒット映画『私の少女時代-OUR TIMES-』吹き替え版 [台湾映画《我的少女時代Our Times》]

 《私の少女時代》公式ツイッターがお知らせしているのでご興味のある方はもうご存知と思います。この映画には吹き替え版があるんですネ~。


【豪華声優陣による吹替え版】映画 『私の少女時代-OUR TIMES-』 特別映像



 新宿では12月3日からとのこと。





 私はもうこの映画を見る予定は今のところないですが、もしお友達や家族が見てもいいと言えば行こうかな~、家族とは吹き替え版がいいかな~と考えていました。でも放映時間を見るとレイトショー、ちょっと無理そう~(^_^;)

 たぶん配給会社さんのこれまでの人脈で吹き替え版が可能になったと思う。だから宣伝効果等はあまり考慮されてていないのかも?吹き替え版の方が良い人というのは、海外映画慣れしていない若い子のような気がするので放映時間が夜遅すぎるのはもったいない。土日ぐらいは昼時間があるといいな~。

 この映画は昭和のオバちゃんオジちゃんがドンピシャだったかもしれないけど、今の若い子たちにも感じられる部分があるんじゃないかと思う。たとえメールやSNSがある時代でも、言葉に出せない、文章に書けない想いが心にあるのはいつの時代も一緒のような気がするから。



 声優さんファンの方はぜひ↓のキャンペーン♪

 




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

りな

こんばんは♪minakoさん。

映画、観に行ってみました。
ジェリーが出てなかったら絶対に見てなかった映画でしたが
思ってたより(正直、あまり期待していなかった)良かったです。
ポケベルの時代でちょっと懐かしい感じが良かったかなと。笑

・・・吹き替えは私は見たいとは思いませんが。。。(^-^;

これ見て早くジェリーがドラマとかのお仕事してほしいと思ってしまいました。(^^♪
来年こそは、目に見えるお仕事再開してくれるかな?(^-^;
by りな (2016-12-04 22:06) 

minako-chang

りなさん☆

見られたんですネ~良かった(^^)/
私も、ジェリーが出ていなかったら見ていなかったな~。
やっぱり映画って監督か出演者のファンだから見るっていうのが主ですものネ。良い映画を見るキッカケをくれたジェリーに感謝、出番を与えてくれた監督に感謝です♪

>これ見て早くジェリーがドラマとかのお仕事してほしいと思ってしまいました。(^^♪

ホントですね~。やっぱり映像に映る彼は別格ですもの…。来年こそっ!!(涙)
by minako-chang (2016-12-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。