SSブログ

中時即時:11/30 扶摇皇后 [Jerryの出演・登場の噂]

 前にお伝えしていましたが、ジェリーさん10/39 小説原作の《扶摇皇后》に出演のかすかな噂がありましたね。で、その時も中国では陳喬恩(ジョー・チェン)がヒロインにオファーされていたのを楊冪(ヤン・ミー)が奪ったと報道がありました。

 で中時即時でジェリーさんの名前は全く入っていないですが、《扶摇皇后》の報道が中時電子報に出ていたのでメモとして。

爆楊冪取代陳喬恩 接演新戲《扶搖皇后》 - 中時電子報
爆楊冪取代陳喬恩 接演新戲《扶搖皇后》 2016年11月30日 18:17 施品瑜




 中国時代劇《扶搖皇后》、元々ヒロインは陳喬恩(ジョー・チェン)に決まっていて8月にクランクイン予定だったが、ヒロインは楊冪(ヤン・ミー)に替った。ヤン・ミーは中国ドラマ《談判官》を撮影中で、それが終わったら来年の3月4月頃から《扶搖皇后》の撮影が始まる予定らしいと書いてあります。
----------------------------------------------------

 ジョー・チェンがヒロインだったからジェリーが噂にせよキャスティングに名前を出される可能性があったのかな?(《我的少女時代》絡みで)。それからヤン・ミーに替って微博に出た時にジェリーはそのままだったのか(この時も本決まりの印は付いていなかった)。
 個人的にはジョー・チェンが好きだけど、でもヤン・ミー出演のドラマは視聴率再生率と負け無しと言っても良いほどの実績がありますからね(結婚しても、旦那さんの浮気ゴシップがあっても人気は衰えず)。彼女はもう「決定」とネットでは書かれていました。

 ジェリーの今年あったかもしれない予定がこの時代劇だったなら、これは凄いなと思っていましたけどね…(見直したというか)、どうなんだろう。前に《最佳前男友》の撮影で何が辛かったか聞かれて、お洋服の着替えが大変だったと答えていた人ですからね~、私ズッコケタましたもの(爆)
 時代劇の撮影は本当に大変、でも撮影している俳優さん達は決して辛そうに(もちろんイライラなんて)感じさせないですからね。撮影陣に楽しそうなNGオフショットも撮らせていますし。そういう世界に挑むなら拍手拍手でしたが…さてどうでしょうね。



追加
 12/1 《扶摇皇后》《独孤皇后》
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-12-01 
 

[ぴかぴか(新しい)]


爆楊冪取代陳喬恩 接演新戲《扶搖皇后》
2016年11月30日 18:17 施品瑜

大陸女星楊冪擁有甜美外型、精湛演技,是不少人心中的女神,近來網傳她將接演古裝劇《扶搖皇后》,讓粉絲大呼超期待,但又爆出該劇女主角原定是陳喬恩,因此引發不少討論。

據陸媒報導,知名作家天下歸元的同名人氣小說《扶搖皇后》將改編成電視劇,找來楊冪擔任女主角「孟扶搖」,此劇描述女主角為了收集五洲密令,而開始一段歷險旅程,並和「無極皇城太子」長孫無極相遇相愛的經歷。據悉,楊冪結束現正拍攝的《談判官》後,便會投入此劇,預計明年3、4月開機拍攝。

楊冪向來的古裝扮相都獲不少好評,尤其這次「孟扶搖」是美豔又靈動脫俗的角色設定,許多粉絲都相當期待她演技大爆發。而先前傳出此角本來應是由陳喬恩出演,但預計在8月開拍的消息不了了之後,今(30日)才又爆出換楊冪接演,有人認為陳喬恩曾完美詮釋《笑傲江湖》的「東方不敗」,覺得她較適合,因而產生兩派說法,但也有粉絲力挺楊冪,直呼迫不及待想看楊冪挑戰腹黑女的演技。

(中時電子報)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。