SSブログ

12/8 恋人と別れた張鈞甯(チャン・チュンニン)、VOLVO [他作品・他明星]

 最近は中国で周迅(ジョウ・シュン)、霍建華(ウォレス・フォ)と時代劇《如懿傳》で共演中の張鈞甯(チャン・チュンニン)、台湾VOLVOの宣伝のために台湾に戻って来てインタビューを受けたところ、2014年5月に2人でいるところをスクープされ、その後自然に恋人と認めるに至っていた男性(科技CEO黃凱偉)と別れたと話しました。


【驚爆】張鈞甯證實分手科技CEO! | 即時新聞 | 20161208 | 蘋果日報
【驚爆】張鈞甯證實分手科技CEO! 2016年12月08日16:28




 記事によると別れた理由は、チュンニンは苦笑いしながら「本当に忙しすぎて、台湾に居る時間が少ないし、撮影時に来てもらうのも好きじゃないから。」と答え、別れはメール等ではなく、ちゃんと顔を合わせて理性的に決めたそうです。今年9月にはお姉さんの結婚式の沖縄には彼も同行していたようなんですけどね。


 (なんか大きな声では言えないけれど、チュンニンはもう少し独身のまま芸能界で活躍して欲しい中の1人だったから、良かった。なんて、ファンの方に怒られるかしらん。)


2013年6月3日にアイビー・チェンと一緒に北京の《恋恋不忘》撮影中のジェリ-を訪れました(翌日のオフも)。2013年9月27日に舞台《Closer》を見に行った(楽屋にもいた)、2013年12月31日に陣中見舞いへ行っていました。その後は一緒に贈ったのか、たまたまBenさんが一緒にアップしただけなのか分からないお土産画像はありましたけれども。

 中国ドラマ《恋恋不忘(星に誓う恋)》をジェリーに演じさせてくれた彼女には特別感謝♪なのですが、こう見ると表向きでは最近ご無沙汰だったですネ。また宜しくよ~~~(爆)




 最近はVOLBO台湾のイメージキャラクターですよチュンニン。






 今日本で彼女の作品は、范冰冰(ファン・ビンビン)主演の『武則天―The Empress―』が放送されていますね。今はBS?一月にはまたチャンネル銀河で再放送が始まるようです。

『武則天―The Empress―』2017年1月再スタート決定!



 今度こそ見てみようかな…。

 

[ぴかぴか(新しい)]




【驚爆】張鈞甯證實分手科技CEO!
2016年12月08日16:28
(新增影片)
張鈞甯正和周迅、霍建華合演《如懿傳》,今天旋風返台出席VOLVO活動,她坦言已跟科技CEO男友黃凱偉「先分開冷靜一下」,雙方和平分手。至於理由,她苦笑:「我真的太忙了,很少待在台灣,拍戲時也不喜歡有人來探班。」2人並非微信分手,有特地見面,理性做了決定。

34歲的張鈞甯2014年認愛擁有億元身家的黃凱偉,去年小倆口遠赴南極出席Janet婚禮,共度長達21天的愛之旅,但她始終未鬆口想婚,拒絕被說是見習婚禮,也曾說對結婚還沒有心理準備。今年9月她姊姊結婚,事前飛沖繩拍婚紗,順便幫張母過母親節,她也帶黃凱偉同行,工作人員偶爾故意對著她說「恭喜」,讓她哭笑不得:「我還沒有要嫁!」對婚事沒fu。(趙大智/台北報導)

出版時間:15:23
更新時間:16:28

タグ:張鈞甯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。