SSブログ

平安夜快樂 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]

 三連休なのでいつどのタイミングでチキンとケーキを食べるか悩みますね!


 今朝の朝食。



 
 この後、チキンとケーキは今日食べようということになり!急なんだよ^_^;(シャンメリーを前に用意しておいてよかった)



 チキンも買っておいてよかった。本当は4本あったんだけど昨日の夕飯の薬膳カレーに使ってしまったのだった!ので3本を焼き上げました。子供たちは1本ずつ、親は1本を半分に。


 大きいのに子供達ペロっと食べてました(若い食欲が羨ましい)。コゲて見えたけど味は大丈夫だった(ホッ)


 アボカドと生ハムのサラダ、この器はプラスティックなのですよ~~♪とても大きいのに軽くて重宝しています。


 チーズやパンなどを食べながら

 旦那と娘が選んで購入してきたケーキ。




 今我が家には実家から送られてきた沢山の苺があるので、



 ケーキを自分作りしちゃおうかという意見もありましたが~、娘が一緒に作りたいと言っていて、今日急には無理と断ってしまいました(ゴメンよ)。私のお菓子作りは自分に余裕がある時じゃないと上手くいかないのでね~^^;


 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。