SSブログ

志玲の平安夜 [Jerryゴシップ女子たち]

 ちょっと前に林志玲(リン・チーリン)が先月のイベント中に三カラットの婚約指輪を付けていたとニュースになっていました。しかし彼女の幸せを願うファンですらその画像を見つけられずにいて。さて今回は?


 蘋果日報によると、読者が昨日午後2時頃チーリン一家がリージェント台北のレストランにいたのを目撃、そこには男性もいてチーリンと仲良さそうにしていたとか。蘋果記者が駆け付けると、お婆ちゃん、両親、兄一家、友達(女)がレストランから出て来た後だが、神秘な男性の姿はなく、チーリンに聞くと「家族と一緒にクリスマスを過ごしました。傍にいる女性は友達です。」と答え、食事の席にはいたのに神隠れた男性については「友達ですよ、間違って書かないでね。」とのこと、詳しくどんな人かは説明しなかったそうです。


 蘋果日報、帰る一家の動画あり。
志玲平安夜動員全家掩護 深V伴神祕郎逞肉欲 | 蘋果日報
志玲平安夜動員全家掩護 深V伴神祕郎逞肉欲 2016年12月25日




 スタッフが説明を付け加えるには、彼女は江蘇衛視の年越し番組の撮影でマカオに行く予定、今は忙しく歌やダンスの練習をしているとのこと。

 数日前のニュースで、チーリンは我らにはファンスーでお馴染みの江疏影(ジャン・シューイン、マギー)と年越し番組で共演するとありました。2人は映画《北京・紐約》で共演していた時から姉妹みたいにソックリといわれていましたネ。2人ともバレエをやっていたことがあって踊り姿が綺麗、どんな出し物になるのか興味があります♪


 後から出た自由時報即時ではチーリンの言葉が。目撃者がチーリン兄を彼氏のように見たのではないかしら?とのこと。スタッフも「昨日たしかにチーリンは一家で食事に行きました。」チーリン兄が連れの男性に見られたかもしれない件については、チーリン兄は外見も中味も素敵な人ですからね~、と話したとか。

新護花使者是他!林志玲說話了 2016/12/25 08:59 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/1927651



 チーリンが友達だと言った帰る時には居なくなっていた男性については、最初からまるで居なかったことになっていますネ。




追加
 チーリンは翌日12月25日は五月天のライブにゲスト出演していた
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-12-26

 12月31日は澳門でマギーちゃんと年越し番組出演。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-01-01



[ぴかぴか(新しい)]





志玲平安夜動員全家掩護 深V伴神祕郎逞肉欲
2016年12月25日

狗仔WOW
【特勤組、張哲鳴╱台北報導】42歲的「黃金剩女」林志玲感情狀態備受外界關注,除百年緋聞對象言承旭和「馬桶小開」邱士楷,昨平安夜,記者直擊她穿深V洋裝與全家老小聚餐,身邊竟出現新的護花使者,2人互動親密。只不過,這位神祕男神龍見首不見尾,林志玲全家走出大門時,卻不見他身影。林志玲沒否認有男子同桌,但強調:「只是朋友。」

昨午2點多《蘋果》目擊林志玲現身晶華酒店,她與家人及朋友走入2樓的Robins高檔牛排餐廳聚餐,他們一家人選坐隱密性極高的VIP包廂,直到下午4點半,才看到林志玲哥哥林志鴻率先推著坐輪椅的奶奶步出餐廳,他的空姐老婆劉思綺則牽著一對兒女緊跟在後,林志玲牽著爸爸林繁男與媽媽吳慈美殿後。

四代同堂聚餐
不過,林志玲看來有刻意裝扮,身穿V領低胸薄紗連身黑色洋裝,不是她平常與家人聚餐會有的造型,她身旁還有位短髮女性友人,唯獨不見到原本同桌的另1名神祕男子。
林志玲走下晶華大門時已低調戴上黑色口罩,勾著媽媽的手先朝司機駕駛的白色休旅車走去,林爸跟在後,林志鴻推著高齡奶奶,兒子見狀也上前撒嬌,四代同堂的畫面十分溫馨,全家人到齊後才乘著休旅車直接返家。

嬌嗔只是朋友
記者求證林志玲,她先說:「跟家人一起過聖誕節,旁邊的女生李小姐是好朋友。」但記者提到還有位男子同桌,既是與全家一塊用餐,難道是相親?或是已在交往進行式?她否認說:「只是朋友,不要寫錯。」但未多解釋男子身分,令人抱著一絲期待,志玲姊姊會不會在佳節出現桃花。助理補充,她跨年要到澳門錄江蘇衛視的跨年節目,現在忙著練習歌舞。

<12/24 16:39 林志玲(右)戴起口罩低調與媽媽吳慈美離開餐廳,但胸前大深V搶眼。特勤組攝>
<林志玲(中排右)全家出遊,爸爸(前排右)與哥哥(前排左)也打扮正式,離開餐廳時她的「朋友」神隱。鄭孟晃攝>
<林志玲(右)搭車回家休息,手上抱著一堆娃娃。>


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平安夜快樂志玲の聖誕節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。