SSブログ

台湾蘋果日報2/11 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 また昨日の続き、チーリンのゴシップ絡みです。







 各即時報や香港の蘋果日報は昨日の報道とほぼ同じなのに(チーリンがジェリーの出方を待っている的な)、今朝の台湾蘋果日報はジェリーの部分はバッサリとカットで、楊仁沛(Chris)と脈があるという書き方になってました。(なんとなく昔の馬桶王子と同じような気が。)



 ジェリー部分カットの今朝の台湾蘋果日報。楊仁沛(Chris)とは新しい友達の付き合いとして「恋愛未満を黙認した」と書いてます。
林志玲露胸器求子 求老天賜兩胎 | 蘋果日報
林志玲露胸器求子 求老天賜兩胎 2017年02月11日



------------------------




 今の所この書き方(ジェリー部分カット)は台湾蘋果だけ。
台湾蘋果は2016/12/24に楊仁沛(Chris)がチーリンの家族と会っていた現場を押さえたし、台湾のカンヨンさんや寛姐の絡みですものね。一般的には彼女の性格には楊仁沛(Chris)が合っているように感じる、かな。


 中華界の恋愛において、私の中国人知人が話すには、結婚予定の無い恋愛は「時間の無駄」とのことでした。なのでチーリンを心配する台湾の友達たちはいい加減ジェリーと彼女はムリだと判断したのかな。

 仕事方面はムリと判断されないでほしいな…。

 前にベッキーが復帰した時に、テレビのパネラーたちが「休養明けでも顔が良い顔してる。普通は芸能人が長く休暇を過ごしたらテレビに出れない顔になっている。」と言ってました。本当にそうなんですよね。緊張感。

 ジェリーさんしっかり準備をして、何時の日か、いやなるべく早く、芸能界に戻って来てくれることを祈ってますよ…。画面に映ったジェリーさんは別格なんですから。

 

追加
 レコードチャイナにこの件の翻訳が。でもどの中国時報を訳したらこうなるのだ?彼女はクリスを完全否定していないし短い言葉で回答を避けてないし…。動画を見ていないにしても…。
http://www.excite.co.jp/News/asia_ent/20170211/Recordchina_20170211032.html

 


[ぴかぴか(新しい)]


 台湾蘋果日報
林志玲露胸器求子 求老天賜兩胎
2017年02月11日

<林志玲貼身洋裝射出性感春光。香港《蘋果日報》>

【張哲鳴╱綜合報導】林志玲昨在澳門新濠天地出席浪琴錶專賣店開幕活動,她穿著貼身低胸洋裝,不但窈窕曲線畢露,寒流來襲照樣大秀34D事業線。42歲的她最近終於冒出新桃花,以「交了新朋友」默認與大陸工程公司董事長殷琪外甥楊仁沛(Chris)曖昧中,昨她更衝快進度說想生小孩,「我期待了很多年,希望老天爺聽到我的心願」。

1男1女湊好字
她過年時邀請家人和員工到澳門旅遊,也豪砸紅包,她說:「發紅包是大家期待的時刻,我也很興奮。」日前她去探望徐若瑄母子,她說:「看到健康的小朋友,很替她開心。」講著講著提到自己也很期待生寶寶,說希望生2個,1子1女湊個「好」字。
但一問到新對象Chris,她迂迴說:「我們有保持朋友的聯絡,大家不是關心我,要我交新朋友嗎?希望大家給予空間。」記者提到Chris被爆已有女友,她回答沒過問。



 香港蘋果日報
林志玲等言承旭復合

<林志玲昨日承認與言承旭(小圖)有保持聯絡。>
林志玲昨日於澳門新濠天地出席Longines專賣店開幕活動,提到之前探望徐若瑄的BB,林志玲笑言自己也期待生小孩:「我期待了很多年,希望老天爺聽到我的心願,希望生兩個,一仔一女湊成好字。」
一直有指她跟言承旭復合,林志玲說:「要看對方怎麼想,我們有保持聯絡。」問她希望復合嗎?她說:「不敢這樣答,但我們有聯絡。」提到有傳她秘戀內地工程公司董事長殷琪親屬楊仁沛(Chris),她說:「我們有保持朋友的聯絡,大家不是關心我,要我交新朋友嗎?希望大家給予空間。」至於Chris被爆已有女友,林志玲說:「我未有詢問。」她直認情人節等人約,會否主動約言承旭?她說:「謝謝你們給我勇氣。」
採訪:羅慧敏
攝影:陳慧安
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。