SSブログ

小s&チーリン主演カンヨンさん監督の映画《吃吃的愛》明日記者会見 [Jerryゴシップ女子たち]

 このブログでも取り上げちゃっていましたからね映画《吃吃的愛》、これからも薄めに見続けていきたいと思います。

 完成したんですね~。カンヨンさんの微博より。
蔡康永 今天 19:31來自秒拍网页版 電影 #吃吃的爱# 完成了! 如果每個平行時空,都有一個小s,宇宙還能不能住人了?! 明天「吃吃的爱」发布会,就在地球上 ! 秒拍视频 . ​​​​
映画《吃吃的爱》は完成となりました!もし平行したそれぞれの時空にいつも小sがいたら、宇宙に人は住めるだろうか!?明日の「吃吃的爱」記者会見は地球でやりますよ!動画


 調べたら明日4月17日11:30から、蔡康永(ツァイ・カンヨン)監督が女性主役徐熙娣(小S)と林志玲(リン・チーリン)と、男性主役の金世佳を引き連れて映画《“吃吃”的爱》の記者会見を北京でするようです。

 男性主役は金世佳でしたか。




 こちら生中継があるのかな。
http://zhibo.app.ifensi.com/zhibo_share_5138.html?type=1&system_type=ios&s=22?from=weibo

 いつも何かしら小sに台本通りでない嫌がらせを受けるチーリン、その切り返しが上手い時とそうでない時とあって、やっぱり「困る」タイプの彼女は面白いんですよね~(笑)


 今チーリンは北京、今日だけでも映画《西游记:女儿国》の記者会見があったり。



 出演者はそうそうたるメンバーですね。このメンバーで北京映画祭へ出席しました。




 ここにアップしているチーリンのお仕事はほぼ一割ぐらいなものなんですよ~。ここに出していないロンジン、家電、下着等のイベントや、ドキュメンタリーのナビゲーター、チャリティー活動等いっぱい~。各地であるイベントでは衣装の準備や試着、お直しもあるだろうし、装飾品や髪型の打ち合わせもあるでしょう。イベントの中でやる踊りや動き等を考えて、現地ではリハもするでしょうし、本当に忙しいでしょうね。信頼できる仕事のパートナーがいるから出来るんだろうなと思います。(心の中は尊敬&脱帽&湧き上がるある種の敗北感と悲しさと。)
 この間の下着のイベントでは舞台衣装にチーリンいわく「天使と悪魔」のパターンがあって、ちょっと「おお~」ってなりました。よくあるテーマですけどネ(笑)その時の記者会見では「ゴシップの話はしない」的な感じがあったらしくて彼女にしては珍しいなと思いました(大陸バラエティー《奇葩說》の記事がまだ出る前だったから余計にそう感じました)。



追加
 《吃吃的愛》予告出ました。
https://www.youtube.com/watch?v=fAg-4ix6Noo

蔡康永執導電影吃吃的愛 首曝「什麼鬼」預告。小S、林志玲、金世佳、李子峰共同出演。

 なるほど李子峰が特別出演枠になったか…。


 

 これまでの《吃吃的愛》関連



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。