SSブログ

懐かしい2010年のジェリーの画像 [昔のJerry]

 前ページで懐かしい画像だとさらっと流してしまいましたが2010年撮影です。



 



 ↑の画像は2011年のアジア系ムック本「クレアスタ」で発表されました。この中に他の画像もあって。
(クレアスタの表紙、今は結婚したRain、裏はヴァネちゃん)



 (この画像は2011年のオフィシャルカレンダーの表紙ですよね。)



 
 ↑のチェックのシャツは雑誌以外で小小彬と一緒のショットがあり。



 これらの画像と一緒に撮ったんだな~と読めますね。


 
 ↑この下の風船のも2011年オフィシャルカレンダーの一枚ですよね。

 これら2010年12月30日に2011年のお誕生日用にということで小小彬&弟ちゃんに頼んで一緒に撮影したんでした。2011年用のカレンダーも一緒に撮影したんですよね。カレンダーは1月からあるので、撮影は2010年の秋頃以前でしょうかね。(2010年10月にカレンダーの表紙の画像は出てました。カレンダーが発送されたのは12月ギリギリでした。)


 撮影時のメイキング動画。
言承旭小小彬拍照花絮 (1)


言承旭小小彬拍照花絮 (2)





 この時2010年はドラマ撮影を断った後に「咳が止まらない」、「バスローブで寝るほど寝汗をかく」ので侯文詠先生に頼んで専門家に見てもらったけれど特に悪いところは無かったとニュースに出ました。ニュースは今よりはあったけど同じように休業状態の時で。
 2010年後半には快樂大本營に出演してチーリンVTRのシーンで泣きそうな暗い顔になったり新年はシンディとお茶のCMで復帰しましたかね。後から分かったのはFennyはじめ事務所の人が一斉に辞めちゃったこと。本人がムック本のインタビューで自分から言いました。


 この時のムック本A-Bloomも懐かしい♪


 上の本の中は全部上海の、《我的燦爛人生》のクランクイン記者会見のインタビューと画像なんですが、表紙に出来るクオリティーの画像がなかったらしく(さっき確認したら確かにジェリーがヤツレすぎている)、別の画像を事務所に依頼したと聞きました。それにこれを出したんですね。
 

 振り返ってみるとやっぱり勝手な側の人だよな~思う(笑) でも周りの人から愛されて優しくされて、良くしてあげようと想われている。それが(そこが)大スターの証ってことでしょうか♪



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。