SSブログ

5/14お誕生日の柴P(アンジー・チャイ)、大s小sとの25年前 [他作品・他明星]

 小s(シュー・シーディー)と大s(バービィ・スー)が柴Pとの25年前の3ショットと現在の画像を微博にあげました。そして「お誕生日おめでとう!」とも。そして柴Pもお返事(^^)



柴智屏Angie 今天 21:31來自iPhone 7 Plus 時間過的很快,一眨眼25年就过去了…當時熙媛熙娣剛出道,我們被媒體說像姐妹,在攝影棚工作時拍了這些照片!現在的我們依然是姐妹,S姐妹們祝福我的生日願望~就是-趕快“抓到”F4!@大S @小S //@大S:最支持[吃吃的愛]的流星花園女主角姊姊@柴智屏Angie 酸菜,祝柴姊生日快樂!@小S //@小S:轉發微博

@小S 最支持吃吃的愛的流星花園製作人和女主角,我願接下第二集~ ​​​​





 柴Pと25年のお付き合いか~。大sと小sがデビューする頃に撮った画像なんですね。
 前に《最高の元カレ(最佳前男友)》のインタビューでジェリさんが《流星花園》撮影中に「大sがよい演技をしたから自分も焦って…(この後の江ちゃんが~っていう部分は喋らなきゃ良かったろうにと感じているので略)」と言っていました。大sはキャリアが既に長く、姉妹で日本に来たりと先に芸能界で苦労も経験していたのですからね。焦る…よりも素直に謙虚になれればよかったのかなあ。まさに性格なんだろうけれど、現在では大sとも柴Pとも交流少ないなりに良い関係が続いているんだろうから良かったですね♪


タグ:大S 小s 柴智屏
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。