SSブログ

ドラマ《你和我的傾城時光》は引き受けていない [Jerryの出演・登場の噂]

 マネージャーが回答したようですね。



娛樂頭條 2017.06.06 21:35 【西漂被嫌老】趙麗穎粉絲罵翻 言承旭遭陸劇換角 文|娛樂組 攝影|攝影組


(記事の前半はチャオ・リーインのファンと思われる人らがジェリさんを罵った内容、例えば「人気が終わった人」とかや、ドラマ《最佳前男友(最高の元カレ)》の演技への痛烈な批判なのでゲンナリ省略。ジェリさん不出演に関する部分だけ抜粋、以下)

 ドラマ《你和我的傾城時光》の男性主役が既に言承旭(ジェリー・イェン)ではないのは、批判されて役柄を交換されたのか、それとも批判されたために自ら降りたのかは不明だ。また変更後の男性主役は趙麗穎(チャオ・リーイン)と同事務所の若手俳優、金瀚と王子桀となっている。
 ドラマ《你和我的傾城故事》の主役変更の件について、言承旭(ジェリー・イェン)のマネージャー閻柔怡は「このドラマを引き受けていませんよ!どうしてずっと私たちが関係していると間違って報道されているのか分からないです。このドラマは最初からチャオ・リーインと契約した彼ら新人が出演するんでしたよ。」と回答した。
-----------------------------------------------




 次は年齢にあった役のドラマがいいですね。ただ今回の騒動は色々と大ダメージでした。自業自得な面もあるとは思うけれども。でも彼の一番の長所が生かせないのはファンとして辛いので頑張って貰いたいです。


(前情報で出演するらしいと記事を転載して盛んに喜んでいた旭迷さんたちが、一連の批判を浴びた後に今回のマネージャーの回答で「出演しないんだったら良かった」という意見に変わっていてそれも残念…。ファンとしてのプライドがあるのかもしれないけど、出演作品が無いことが良いはずはないので…。今後もしキャスティングされるものがあったとして、ジェリさんには原作ファン等から批判があっても跳ね返すつもりで頑張ってほしいし、その間の罵りはファンとしては耐えたい、と思う…。)




追加
 再度、事務所からの回答と公式SNS更新。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-06-07




[ぴかぴか(新しい)]


【西漂被嫌老】趙麗穎粉絲罵翻 言承旭遭陸劇換角
文|娛樂組 攝影|攝影組
言承旭2015年的中國戲劇作品《最佳前男友》收視低迷,接著今年才聽說要演《你和我的傾城時光》,跟中國五大花旦之一趙麗穎合作,卻被網友罵到不行,還遭嫌「過氣」等等。最新消息是他已經不演了,甚至將跟緋聞女友林志玲雙雙淡出演藝圈。

中國人氣小說《你和我的傾城時光》去年宣布翻拍後,女主角最近終於定案是五大花旦唐嫣、楊冪、劉詩詩、劉亦菲當中的趙麗穎,她在2015年所演的《花千骨》成為在中國首部播放總量突破兩百億次的電視劇,累積大量死忠又激動的狂熱粉絲。

於是當《你和我的傾城時光》電視劇原本萬眾期待由胡歌出演,最後卻傳出是40歲的言承旭出線,讓趙麗穎的粉絲們紛紛崩潰。

「又老又醜又過氣」「倒貼趙麗穎蹭熱度」「髮型萬年不變」「以便迎來事業第二春?」等等惡評排山倒海壓向言承旭,由於他上一部在2015年的《最佳前男友》已經收視低迷,當時他就被批「口條依舊不清」「演技根本沒有任何進步」「大叔的年齡還在演少男的純情」,並嫌他是「萬年道明寺(16年前他在流行花園的角色)」。

於是《你和我的傾城時光》男主角已不是言承旭,不知他是被罵到換角,還是自己被罵到拒演;而男主角換成了趙麗穎同門的小鮮肉金瀚跟王子桀。

對於《你和我的傾城故事》換角一事,言承旭經紀人的閻柔怡回應:「沒有接這部戲耶!不知道為什麼一直誤傳我們要演。那齣戲一開始就是趙麗穎和他們簽的一個新人演出。」


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 2

tanko

minakoさん
お知らせありがとうございます。期待していただけに残念です。迷としての1番の喜びは彼の顔をスクリーンやテレビで観る事だと思いますけど。
by tanko (2017-06-07 07:23) 

minako-chang

tankoさん☆

本当にその通りだと思います。
盲目迷の「罵られるなら出演しなくてよかった」というパターンは根深くて…F4の中の一番人気だったしかつて年収は中華界のNO.1だったというファンのプライド…、これまで何度もありました。
また恐ろしいことに盲目迷というのは自分たちが真偽不明のIDを転載しまくったあげく、出演しないと決まったら今度は女優さんを批判したり彼の事務所が早く出演否定の公表をしなかったのが悪いと身内を叩くというね…
彼を長く応援していたファンなら薄っすら分かっているはずなのですが、出演するしない、やるやらない、誰を雇うか幾ら払うか、細かいところまでジェリさん自身が全て絡んで決めているはずで、仕事の全ては彼自身にかかっていると思います。
批判を跳ね返すつもりで演技に打ち込んでほしいです。待っているファンはまだいるのですから。
あと、これに懲りてマネさんが逃げ出さないことを切に祈っています…
by minako-chang (2017-06-07 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。