SSブログ

チンテンが妊娠を報告♪ [他作品・他明星]

 4月に微博で結婚を報告したエッダ・チェン、今日は大きくなってきたお腹を披露、妊娠していたんですネ。おめでとうございます♪

陈彦妃 今天 10:10來自iPhone 6 Plus 装备升级中……[加油]虽然你已经和腹肌融为一体,没事还总把它当球踢[阴险]!!但别心急,等你出来,就可以和妈妈一起勇闯这个世界了[酷] ​​​​




-------------------------

 いつも男前ですネ~。ジェリさんと共演したで《我的燦爛人生》のヒロインちゃんで演技力はかなり高かったですが、当時から若干健気には感じなかった(笑) きっぱりはっきりした役柄のほうが合っていたかもしれませんね。


追加-----------------------------------
 8月出産報告♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-09-08-4
--------------------------------------




 こちら台湾ドラマ《就想賴著妳(君には絶対恋してない!)》のホイファンは、妊娠する「予定」なのかな?

陈紫函 今天 15:25來自iPhone 7 又收到一礼物 晕 好吧 欧巴 你可以的 #我爱你宝宝#可丽蓝 快带给我好消息 [害羞] ​​​​



-----------------------------


 6歳年下で185㎝と長身の同事務所俳優さんと2016年5月に入籍したんでした。おめでとうございます。赤ちゃん頑張ってください(っていうのもあれだけど笑)。お幸せに。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。