SSブログ

初見!中国ドラマ《最高の元カレ(最佳前男友)》の素敵メイキング♪(最終回15) [中国TVドラマ《最佳前男友》]

(轉載 請註明出處)


 コメントで教えて頂きましたよ~!ありがとうございます!今NO7まで出てるみたい。これらの動画の5分以後ぐらいに初めて見たメイキング動画が!!今家族がいて音が出せないんだけど動画だけでも凄いお宝動画ですよ!!![黒ハート]

(メイキング部分だけカットされた動画も存在するようですが、他人の動画を勝手に加工してアップするのは今日本では厳しく言われていることですし、元動画を見ることが応援になるので宜しくお願いします♪)


手机剧【最佳前男友】 My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影 01
https://www.youtube.com/watch?v=LhneEa_tZck


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影02
https://www.youtube.com/watch?v=nGG-n5-9CvQ


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影03
https://www.youtube.com/watch?v=Mu0MNtLDupg


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影04
https://www.youtube.com/watch?v=-7qZmUiR1tE


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影05
https://www.youtube.com/watch?v=A7aSslcCP-8


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影06
https://www.youtube.com/watch?v=knxuGRWXEKI


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影07
https://www.youtube.com/watch?v=tlQgvJjnT_Y








 2年前だけどだいぶシワが目立っていましたがでもドラマ動くジェリさんは素敵ですね~♪


追加
 更新されていますネ♪こちらに追加していきます。
手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影08
https://www.youtube.com/watch?v=En6TsNkMq_c


 この撮影の後ぐらいからひどく疲れが見えだしたような気がしましたね~。

手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影09
https://www.youtube.com/watch?v=2uSjq_Iqyqg


 09はファンスーのメイキングでしたね。ハオランが助けに来るところまでは入ってなかった~

手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影10
https://www.youtube.com/watch?v=zEeGcrEmU8k

 
手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影11
https://www.youtube.com/watch?v=rehRDrT6_8I


 10の動画前半はこのドラマで最大に盛り上がった(私が)シーン、11のメイキングは最後のほうにジェリさんカラオケ盛り上がりのシーン♪ここは撮影時に画像が流出しましたっけネ(^◇^)

手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影12
https://www.youtube.com/watch?v=P6_aTmd7mVs


 ショッピングモールでの撮影は凄い人でしたね~。


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影13
https://www.youtube.com/watch?v=IKxuy01baxY


 この↑メイキングの橋は迷友さんに案内してもらって行けたので懐かしいです♪このシーンの時あたりからジェリさんの難しい性格が…いつもの事なんですけどね。

手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影14
https://www.youtube.com/watch?v=6-PkD5yPa4I


 ↑のメイキングには私が現地で見た場面もありました。とても沢山のスタッフが周りにいるんです。俳優も歯車の一つみたいに細かく分担された仕事がある。中国のドラマ撮影スタイルはかなり進化しクオリティが高いです。

手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影15 大结局
https://www.youtube.com/watch?v=XLvFkO6bh-Y


 ポスター撮り、ヘアー担当ベニーさんがわざわざ現地へ出向いたんでしたね。


 これで終わりのようですね。ドラマはあらすじが変わっていたらしいけど(←ちゃんと見てないが)、ともあれたぶん世の中に出せるメイキング部分は少なかっただろうから(ジェリさんのドラマの場合は特に)、こうやってお目見えできたのは貴重だったです♪


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 7

kei アット sapporo

あら!
やっぱりminakoさんも初見でしたか?
実は昨日から気になってたんですけど、今日やっとゆっくり観れたんです。なんか、数日前にmiguオフィシャルチャンネルというところから
UPされているようですね。手机劇って、携帯で観れるという事なんでしょうか? 毎回メーキングにはお題もついていますね。
一生懸命セリフを練習してたり、ブランコでの待ち時間は何を話してるんでしょう?(^.^) ダンスのシーンもステキですね❤
残りもUPされますように。。。(#^.^#)

by kei アット sapporo (2017-06-18 21:46) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

全然気が付かなかったです!愛の深さが違う~(^◇^)
教えて頂いてありがとうございました!6/11にアップされたみたいですね。
私も初めてでしたよ~!中華方面の動画なのにどうしてyoutubeなのか、中華では既にアップされているのか気になって微博にアップして問いかけたところ、全球さんにメイキング版を編集して再アップされてしまい、後からブログ読者のkei アット sapporoさん分享と私がアップしたものには書きましたが、教えて頂いたのに何だかすみません。kei アット sapporoさんは気になさらないかと思うのですが凄い発見だったので!!!皆さんにお礼を言って貰えることだと思うので!!こんな私からで申し訳ないですが、いっぱいお礼を言わせて戴きます!ありがとうございました!!♡♡

by minako-chang (2017-06-18 22:11) 

hana

minakoさん。
kei アット sapporoさん!ジェリー愛を教えて頂き感謝です〜

二年間俳優活動休止のジェリーですが「最佳前男女」動画お知らせありがとうございます。共演者さんとの台詞合わせ見ると、思わず和みました。撮影中、痩せてしまうジェリーですから…。

撮影見学行かれたminakoさん作品懐かしいですね(*^^*)
(久しぶりのコメントごめんなさいね。)



by hana (2017-06-18 23:32) 

hana

あらら!「最佳前男友」最高の元カレでした^^;
by hana (2017-06-18 23:41) 

minako-chang

hanaさん☆

動画の舞台裏いいですよね~♪監督が絡んでいるものもありますね。私が行った時は既にこういう感じじゃなかったな~。
ほんと懐かしいです(^^)

by minako-chang (2017-06-19 00:23) 

kei アット sapporo

あら、愛の深さが違うだなんて、そんな!(^_^;)
JERRYへの愛をこんなに深めて下さったのは、minakoさんのブログの
お陰ですのに。。。(^.^)

いえ、私もminakoさんがUPして下さったニュースの動画を観たら、
JERRYとヒロインちゃんの、どう見てもオフショットの画像にびっくりして
観てみただけなんですから。。。(^_^;)
私だけが知らなかったのかとも思いまして。。。
お礼だなんて、とんでもありませんわ。 いつもどんなにお世話になっているか。。。o(_ _*)o
こちらこそ、わざわざ微博にUPして下さったようで恐縮しています。
お手間をおかけしました。

追加分のUPもありがとうございます♪
ほんとにJERRY、ステキですね~❤
特に、噴水に入って目を傷める前の、まだカラコンを入れてる頃の
お顔は、お目目ぱっちり、お肌ふっくらツヤツヤで惚れ惚れします(^_^)




by kei アット sapporo (2017-06-19 19:47) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

いえやはり愛の深さの違いですよ。 
微博にお名前をアップさせて頂いたんだけど、見てる人は見てくれているはずだと信じています…すみません無力で(涙)いや、神様は見てるぞ!と書いておこう(笑)

この撮影の初期は綺麗でしたよね~。あと髪型がもうちょっと長くても良いからイメチェン出来ていたらな~。何もかも恵まれていたのに少し惜しい部分がある作品でした。

最近のジェリさんまた猫背になってきているようにお見受けしたけど、恋恋の撮影前にしていた矯正ベルトみたいなのをもうしていないんでしょうかね~

by minako-chang (2017-06-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

微博更新、祝!父の日うちの父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。