SSブログ

うちの父の日 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 実家の父にはウナギセットを送り一昨日には届いたようで携帯に電話が入った。元気そうで良かった。我が家の旦那さんは今日は家族と一緒にお出かけしたかったみたいだけど息子はバイトだし私の体調が悪く、娘と2人でお出かけ。

 でも2人楽しそうで良かった♪


 家ではリクエストのソースではなくて塩で食べるハンバーグ。



 ワインとチーズの後に2人が買ってきたお初のバームクーヘン。




 甘かった~(当たり前だが)。バイト帰りの息子にも同じものを作り食べた。
 旦那あってこその我が家の平和だけど、日ごろが子供より子供っぽくて悪ガキ状態なので、子供たちから感謝の表明は特になく、もうちょっと「(家ではあんなだけど)パパの頑張りのお陰でうちは平和なんだよ!」とはっぱをかけるべきだったと反省(汗)




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。