SSブログ

新しいF4募集 [2018年版《流星花園》]

 昨日ですかね微博などで新しいF4の募集が始まりました。動画には古いF4(←と書いていいのかどうかXD)が入っているので懐かしいですね。

 その中の一つ→http://www.weibo.com/1642591402/F8JM4yxLE?from=page_1002061642591402_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment


 Facebookにもアップされてますね。上のリンクと文章は同じです。

群星瑞智 Star Ritz:新版《流星花園》第1弾!「尋找F4(F4を探せ)」正式起動! 微博で話題#尋找F4#のページに入り個人情報を入力するだけで新版F4になれるチャンスを得られます!あなたの参加を柴智屏(アンジー・チャイ) 、 陳妍希 Michelle(ミシェル・チェン)、 王子 邱勝翊、 錦榮 Vivian Dawson、 潘瑋柏 Will Pan、 小S 徐熙娣、蔡康永(ツァイ・カンヨン)、 Harlem Yu 庾澄慶が呼びかけていますよ。自信のある男の子たち&周りにいる男の子に自身がある女の子たち、見てみて! 私達が欲しいのはまさにあなたです!






 誰もが知っているけれどもリメイクがオリジナルを超えるのは困難で、でももし超えられたら凄いことで、スター作りから話題を提供したらブームに乗れる可能性が無きにしも非ず。そしてこれは台湾エンタメが中国で少し思い出してもらえる良いチャンスでもあり、ジェリさんにとってみても悪いことではないと思います。比べてもらえれば《流星花園》に良い点が多いのは一目瞭然ですし。

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。