SSブログ

2014年8月のサイン [参加イベ/足跡巡り]

 すっかり忘れていたんだけどある事があって思い出して!この週末急いで探索し先ほど行って来ました。

 2014年8月1日に行ったのかな?アップは3日でしたね。
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2014-08-03-1
683703cbjw1eizqbd8uoij20xc18g19j.jpg


 原宿のラーメン店♪食べログには平日が11:30からで休日は11:00からとなっていましたが日曜日の今日も11:30からでした。



 息子の背中あたりの壁に。



 何気にジェリー迷さんらしき書き込みも(笑)しかし赤いものが~~!


 3年前。。。

 

 店員さんに「超有名人のサインなんです~~」とお話したところ、赤いのは消えないと思うけれど今後はこれ以上ひどくならないようにちょっと考えてくれるみたいなことを言ってくれてました♪
 でもジェリーの事を知らなかったので(爆)、後から行った方もぜひ後押しを宜しくお願いします!

 ラーメンは券売機で買う方式です。





らーめんダイニングJinGu
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13148379/
050-5868-6737
東京都渋谷区神宮前4-32-5
東京メトロ「明治神宮前駅」より、徒歩約90秒
JR原宿駅より、徒歩約5分
明治神宮前駅から249m



 7月にはジェリさんのお祭りがありますからネ!行ける方はサインが消えてしまう前にぜひぜひ足跡巡りを♪


 似顔絵のところもすぐ近くなので通ってきましたよ。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

kinu

写真集発売イベが夜の部だったんで…
それまでの時間どう過ごすか?
だったんですが…
minakoさんの記事まめに
チェックしてる迷友さんが
イベ前は
代官山や氷川神社のロケ地に
(あの凹んだ石に座って写真撮りました)
春水堂にも連れて行って貰いにました
そして、イベ後にはこちらのお店にも
連れて行ってくれました
Jerryのサインは探せなかったけど…
大満足でした

by kinu (2018-10-28 18:13) 

minako-chang

kinuさん☆

おお!マメにチェックしてくださっている方、最近は目にしたくない記事も多いかと思いますがゴメンナサイ。
この拉麺店は記事に上げたけれど迷友さんたち以外からは特に反応もなく、どなたかが利用してくれていたなら調べた甲斐がありました。ご報告下さりありがとうございました!
写真集のロケ地にも行かれたんですね。イベントの合間に行かれていたとは素晴らしい行動力!充実されたジェリーさん祭りだったんですね♪

>Jerryのサインは探せなかったけど…

あら、消えちゃったのかな?この拉麺がそんなには〇×△だったので再訪していなかったのですが、今どんな状況なんだろう。
by minako-chang (2018-10-29 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レストラン?週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。