SSブログ

10年以上前の落馬の記憶を克服していない [Jerryゴシップ女子たち]

追加------------------------
 なんと克服してました! 
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-22
------------------------------------


 
 暫く映画等のお仕事は受けないと言った林志玲(リン・チーリン)、それでもバラエティー番組やイメージキャラクターのお仕事で各国各地を飛び回って超大忙しの彼女。大陸のバラエティー番組《旅途的花樣》で、たぶん馬苦手を克服するためのシーンだったのかもしれないけど、彼女は「10年前的恐懼到現在還沒辦法克服。」と言いましたね。



 リンク先に動画あり。
【斷7根肋骨】林志玲見馬匹嚇到失神 含淚求放過「我沒辦法」 | 即時新聞 | 20170721 | 蘋果日報
【斷7根肋骨】林志玲見馬匹嚇到失神 含淚求放過「我沒辦法」




---------------------------------



 肋骨7本骨折でしたっけ。私がジェリー迷になる前の事なので当時の事故は報道や噂でしか知りえないのですが、死を意識するほどの大怪我で、10年経っても心の傷が癒えていないのは容易に想像できます。頑張り屋の彼女だからギリギリまで製作サイドに応えようとしただろうけど…。人には苦手なものがあってもいいし、動物そのものが苦手な人も世の中には沢山いるんだし、別に馬には一生乗れなくても、乗らなくてもいいんじゃないのかな。
 こういう出来たら普通なら避けたい事を含めてすべてを画面上に乗せられる彼女のキャラクターが生まれながらの芸能人だなとも感じました。(男神アンディ様に似てるような気がする。彼も早く回復しますように…。)

 そういえば映画《吃吃的愛》は台湾で台湾監督作品としては上半期のNO.1になったらしく全台湾の興行成績7500万台湾元、でも中国では第一週でランキングから落ちてしまい成績悲惨と報道があり、それなのに全台湾の成績より高い興行成績1.1億台湾元(2600万人民元)というね(人口によるであろうなんともいえないネジレ現象)、製作費回収まではいかなかったようだけど台湾ではヒットといえるところには位置したんですね。


 あまりに動き続けている彼女を追うのは疲れるので放置していたけれど、思い出したのは週刊女性を読んだからかな。「僕にもそんな哀しい経験が…」は、相手が別の人と結婚したということなのか?恋愛がうまくいかなかった女性のことを言っているのか?文章だけではちょっと分からない。結婚してしまった人なら、その昔ハッピーサンデーというバラエティ番組に出て来た学生時代片思いだった彼女は婚約していたし、たしか兵役時の彼女は違う人と結ばれていたし、最近だとテリー・クアンは別の男性と結婚しているし。その哀しい経験の彼女とは「今もお互いの幸せを願っている」との事、これはチーリンに当てはまりそうだけど。インタビュー原稿そのものを見てみたいな~なーんて。あとCNちゃんにも当てはまるのかなあ。彼女ずっと信shinの投稿にイイネし続けているけれど、信が映画《吃吃的愛》を応援する更新をしたときはスルーしていました。親しいお友達の中で彼女と照立はジェリさんの新Facebookには無反応でしたね。




 ずっとジェリさんの恋愛はもしあるなら応援したいし祝福したい側だったけど、今は恋愛や結婚は置いといて、お仕事に入魂してほしいなと思っていて(注:遠くから見ているファンの個人的な願望です)。友達が「結婚したら家族のために一生懸命働くかもよ」と言ってたけど、結婚して一生懸命働いている明星ってそれ以前から一生懸命やっている人ばっかりじゃない?(例えば仔仔とか)と言ったら大笑いしてた(爆)それに結婚したらやっぱりどうしたって俳優としての中から漲る何かのパワーは落ちていくような気がしてます。40歳からの復帰は本当に大変ですよ。だから今は恋愛を応援祝福しない!お仕事を頑張って!(笑)(注:遠くから見ているファンの個人的な願望です)

[ぴかぴか(新しい)]




【斷7根肋骨】林志玲見馬匹嚇到失神 含淚求放過「我沒辦法」
2017年07月21日14:14
林志玲2005年7月在大連拍廣告摔馬,還被馬踩踏,導致6根肋骨骨折,1根肋骨裂傷,從此對馬匹敬而遠之,她最近錄製東方衛視《旅途的花樣》,在俄羅斯遭遇騎馬關卡,光是看到馬匹就臉色凝重,不斷喃喃「你們騎就好」、「我沒辦法」,到最後更是含淚吐露:「10年前的恐懼到現在還沒辦法克服。」
林志玲面對工作總是展現敬業配合的態度,這次難以克難心魔,連現身馬場都抱著身邊夥伴,李治廷說服她試著摸摸馬匹,她嚇得語無倫次「摸摸不行」,最後硬著頭皮稍微靠近馬兒,過往受傷的陰影又襲來,最後合掌拜託「我不敢騎,你們騎好不好」?粉絲看到慌得六神無主的志玲姊姊,都覺得心疼,不滿製作單位幹嘛安排接觸馬的活動,也覺得李治廷一直勸她嘗試很不體貼,留言「不想騎咱就不騎了」、「真想給她愛的抱抱」。
林志玲當時受傷引起兩岸三地極大關注,臥床10幾天才搭乘醫療專機回台灣,專機費用高達12萬美元(約384萬元台幣),返台治療約2個月才能正常行走,之後又到國外休息靜養,不管對身體或事業都造成極大傷害,如此忌憚騎馬其實不難理解。(郭妤/綜合報導)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。