SSブログ

2017年7月6日~CDリリイベ&ファンミ等 [参加イベ/足跡巡り]

[ぴかぴか(新しい)]




 内容重複ですがマイカテゴリー用に編集しています。


 7/5に羽田空港到着のエアを教えて頂いて、7月6日にお出迎え。

[ペン]7/6羽田行ってきました
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-06

 他県からいらした迷友さんにお会いできて嬉しかった♪連絡下さってありがとうございました(^◇^)
IMG_6264.JPG

 そのほかにもお久しぶりとお声をかけて下さった迷様方もお会い出来て良かったです!ありがとうございました♪

 ジェリさんは到着してからインタビューを受けたんですね。サインを書いたり。


[ペン]行って来ました7/7CDリリイベinヴィーナスフォート
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-07

 新学期から毎朝起きるのが一時間以上早くなって体がついていけてなかったけど、迷友さんたちと久々のイベントは楽しかったな~♪
IMG_6266.JPG
IMG_6269.JPG
IMG_6270.JPG

 食事は食べては戻りでゆっくりは出来なかった。でもジェリさんがハジメテ歌ったオーマイ~♪は驚きの上手さだったし披露する度胸がついたのも嬉しかったっけ。





 翌日ファンミは入り待ちをして、ジェリさん捕獲ならずボケっとしていた私に、その時お会いできた迷様が「この画像アップして皆さんに見せてあげて♪」と言って下さって。写真を撮らせて頂いてありがとうございました♪
[ペン]7/8川崎教育文化会館
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-08

 最初に私が撮ったトホホ状況。
IMG_6268.JPG
 
 まだ時間があるので家に戻って出直し。


[ペン]参加しました♪7/8ファンミーティングin川崎
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-09

 終了後は映画《マジック・キッチン》のロケ地であるチネチッタへ行って、ラストオーダーまで30分しかない中で晩御飯。IL PACIOCCONE DI CHIANTI
IMG_6263.JPG

 そっか今思えば川崎のお見送りが私の最後の近い生ジェリさんだったのか。「厲害!」と言って腕を前に伸ばし親指を上に立てたイイネのポーズをくれた。たしかステージ上でも「厲害!」と言ってくれていた気が…、声が聞こえた時に見たらイイネのポーズをしていたんだけどどうだったか(爆)


 7/9大阪リリイベ♪7/10ファンミーティング大阪会場、私は参加していないですが、迷友さん達が写真と状況をお知らせして下さってありがたかったです♪司会の古家 正亨さんは大好評だったようでしたね。ハジメテ司会の方でも、日本迷とジェリーとのもう何年もファンミをやっている信頼関係があって、周さんをはじめ通訳さんたちとの信頼関係もあって、そこがあっての初司会者さんだった今だから動じないで楽しくできたのかもしれなかったなと感じました。


 後日今回の良かったところをまとめ。
[ペン]良かったところ♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-14

 注:(相対ではなく)絶対評価ですXD

 お会い出来てお土産を下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
IMG_6265.JPG

 後日。
[ペン]川崎ファンミ全プレのコーヒーを飲んだ
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-20-1
--------------------------




 川崎ファンミはキャパが大きくて空席が見え(第1部は華流業界圏に動員がかかったのかな?)。前は全イベ出席をしていたファンがもっと多かっただろうけど、でもファン数そのものはそんなに激減はしていないんじゃないかな。私の周りには数年前からイベントには出席しないし商品も買わないけれど彼のファンという方は結構います。韓流の動員と比べちゃうと低いかもしれないけど華流内ではまだまだ圧倒しているのでは。ジェリー本人がとにかく絶対的に素敵というのはもうファンになった当初からずっと言われていて自分もそう思っていて。だけど作品が少ない、仕事が嫌い、これも10数年前からファンに言われていたことで。環境が整えばいつかは激増していくのかと思っていたんですけどね。

 元々イベント中心に参加される方とか、ジェリさんを好きだけど他の俳優さんも応援している方とか、ただただ彼の近くに行きたいし少しでも見ていたい触れ合いたい方々とか、そういうファンの方にはイベントは楽しいお祭りですものね。でもファンをある期間続けて来て彼の周りにそこそこ詳しくなり、こういう仕事だけでは…と不安も出てきて、それでも彼を愛するために彼が行くところには必ず駆けつける深いファンの方もまだまだ沢山いらして。葛藤しながらも信じて待っている、凄いなと思います。そういう方達のためにも今度は約束を守り長く潜伏しないで沢山お仕事をして、それからまた日本に、2年も開けずに来てくれたらいいな。遠くから祈ってます♪

[ハートたち(複数ハート)]



 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那個她台湾ドラマ「CSIC TAIPEI科学捜.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。