SSブログ

スンリ [他作品・他明星]

 BIGBANGのスンリ(V.I)って確か日本語ペラペラで前はよく日本のバラエティーにも出演してましたよね。昨年2016年3月に台北のクラブにいてたまたま違う席にジェリさんもいたと報道があって、女性関係が華やかという噂があるし、きっと中国語も喋れるのかな~とは薄々思っていたんだけど、うん!流石ですね~~!昨日台北で彼が代表で來台したのかな、BIGBANG10周年展示会の記者会見があったようで、司会はお馴染み黃子佼(ミッキー・ホァン)としっかり会話してました。






 BIGBANG、確かこの間誰か何かしでかしていたような?グループ(ユニット?)が何人なのかすらも知らないんですけどね…(爆)





 
タグ:BIGBANG 勝利
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨夜出国ゲートに?太陽のタマゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。