SSブログ

高円寺へ観劇に [我的自由空間]

 今日は旦那&旦那母と3人でSENDAI座☆プロジェクトさんの白墨の輪―音楽劇―を観て来ました。

 座・高円寺HP→http://za-koenji.jp/detail/index.php?id=1727


 





 旦那と私2人は早く着いたので中の喫茶店でランチ。



 パンフレット。後でしっかり読み込まねば。




 芸術のゲの字もない無知なワタシはいつも通り前知識無しの観劇でした。白墨の輪って、描いた円の中に子供を置いて生みの母と育ての母が子供の腕を引っ張り…というアレだったんですね。原作ベルトルト・ブレヒトの作品で沢山の演出があり沢山の劇団が演じている題目で、なるほど仙台を拠点に活動するSENDAI座さんらしい部分があって、2011年のあの出来事をチクリと取り入れていました。

 旦那親戚が台本と演出を担当している舞台でした。お久しぶりに他の親戚の方々にもお会い出来て、駅前のルノアールでお茶をして帰りました♪



タグ:家族 観劇
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。