SSブログ

集合写真届いた [Jerry2017CD発売&ファンミ関係]

 思ったより人物が大きく写っている気がする♪でもジェリさんははっきりは写ってなかった(3枚とも笑)





 ともあれ記念に、色んな意味でいい思い出になりました♪


 
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

kinu

私の所にもたった今到着しました!
今回は大判だったんですねぇ~
2014年の時もこのサイズだったら
良かったのに…
相変わらすJerryとはお近くには
なれないけど…
いい思い出、いい記念になりました
by kinu (2017-08-12 14:56) 

minako-chang

kinuさん☆

かなり大きいですよね(^∇^)
会場が撮影禁止だったこともあってこれだけがジェリさんと同じ現場に確かに居たという証ですもの♪
本当に良い思い出になりました。
ずっと後になって思い返した時にすました自分にクスッと笑ってたりして。
今回後悔したのはkinuさんと写真を撮っていただきたかったなと思っていたのに、あの時ギリギリだったこともあってお願いするのを忘れてしまった事です(涙) またいつかお会いできる日が来ますように。
by minako-chang (2017-08-12 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。