SSブログ

上野、銀座 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]





 息子は昼からサークル、私たち3人は午後から娘の宿題のために国立科学博物館へ。

 上野精養軒で遅めのランチ。






 博物館はほぼ2時間待ち。整理券を貰って他を見て時間になってからようやく有料コーナーへ。大人気なんですね~。ノンキにランチしている場合ではなかった(;^_^A




 音声ガイドがショコタンだったので面白かった。いつもガイドの方は良い人を選んでますネ。




 慌ただしくお初の銀座シックスへ。時間的になのか?空いてました。



 ジェリさんお気に入り靴の、ブランドもありました。



 オレンジジュースいっぱい。スタンドで飲み比べが出来た♪



 お惣菜が半額になっていた!パエリア弁当を買って帰りました♪美味しかった。



 我らが帰宅してから息子も戻り。サークルからの飲み会にも出席してきたとか[ビール]


タグ:上野 家族 銀座
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省等今日電話で? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。